Home > マメルリハ > 黄色いひみちゅが抜けちゃった!

黄色いひみちゅが抜けちゃった!


_DSC8430-2-2.jpg 


朝のいちろうです。

「ちちろう」譲りのちょっぴりパイドの証(?)
目の横の1本の黄色い羽根。
なんだかぐぐんと目立つんですよね、昨日から。



_DSC8424-2.jpg 

これこれ、この黄色です。
もともと顔、後頭部に3~4本あったのが減ってしまい、
今では両目の近くに1本ずつ。
あと、尾羽のところに本家本元「黄色いひみちゅ」が1本。


こんなに目立ってきたということは、、、
もしかして、パイドの羽根が増える?




と思っていたら・・・・


(1月22日昼) ↓

_DSC8433-2.jpg 




なななな無いっっっっ!!
黄色いひみちゅがないっっっっっ。

抜けてしもうた!!




いっちゃん、どこに落としたの?と聞いても


_S7W8170-3.jpg  





しら~ん顔


_S7W8171-2.jpg 



だって、黄色の羽根があろうが、
青があろうがピンクがあろうが(そんなんありません)
本人にとっては何にも重要じゃないもんね~。



あのチャームポイント、お気に入りだったんだけどな。
また生えてくるんだよ~。



スポンサーサイト

Comments: 5

sumiremaman URL 2011-01-22 Sat 17:58:03

Nonさん、目は大丈夫でしょうか?!
モニター見ただけで気分悪くなるとのことなので、
コメント残さず読み逃げしておりましたが。。。
なのに例の件では、分かりやすく具体的に説明していただきありがとうございます!
今、カチャカチャいじって試してましたー。
明日早速チャレンジしてみます!
いつも丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございます。感謝しています。

ところで、いっちゃん、急に色が変わってきたような…。
ちちろう(ちちろうで覚えてしまった)に似てるっ。
さすが親子ですね~。
美鳥さんからは、やはり美鳥さんが産まれるのですね♪

URL 2011-01-22 Sat 18:26:56

のんこ大丈夫かい?
無理は禁物でござる。といっても
無理しちゃうあーた。
ほどほどにがんば。
いっちゃん、顔にもでてきたのね。うふふっ(*゜v゜*)
姉んちのトト(元じろう)もだんだん色が抜けてきたみたいだよ。
さぶ子はそのままらしいww
今日もちちろうは黄色いマフラーして元気に過ごしておりまする。
いっちゃんも黄色いおひげになるかもなww

Non URL 2011-01-22 Sat 19:48:25

おぉ、sumiremamanさん、反応早っ!

目はですね、、、とってもバカなことをやっていまして・・・
この前、やっぱり羽衣さんは優雅で可憐でかわいいなぁって思って
あの羽衣とぱっつん前髪をさくらに付けたらどうなるだろうって
photoshopでスミレちゃんの羽衣と前髪をお借りして
いろんな合成をやっていたんですよ(笑) 
前髪なんて色まで置き換えちゃって(笑)
あまりにもしらじらしくなったので、これはスミレちゃんに失礼と
とても公開出来なかったのですが、
かなりモニターを凝視してしまったようで、ちょっくら目が疲れております。
今、なるべくモニター画面は暗くして刺激を少なくしていますが、
やっぱり写真も撮りたいし、みなさんのブログも見たいし、
心に葛藤が生じています。あはは。

例の件、お役に立てば幸いです。
とてもきれいな子ども写真を撮っておられる方が、
「瞬時に絞り値を判断できるようにならなければ」って仰った言葉に
「なるほど!」と思ったことがあって。
2つの事とf値で前後の網をどれぐらいピントを合わせるか、ぼかすかも
多少思うようにコントロールできるんじゃないかなと思います。
でも、「なになに?」って寄ってくるから難しいんですけどね~(笑)
がんばってくだされ~。私もがんばります。

Non URL 2011-01-22 Sat 19:53:15

ふたたびsumiremamanさま

忘れてました!
いちろう、色変わりました?
2台のカメラの写真が混在しているので、違う感じはあるかも!
ちちろう(本名パズルくんです。この際ちちろうに改名してほしい。)
みたいな、もふもふ美男子目指してがんばっているんですが、
なにしろシングルなので、ほぐしきれない羽根もあるワケで。
ママン家とも親戚になれる日を楽しみにしてます♪

Non URL 2011-01-22 Sat 19:58:39

羽ちょ

羽ちょ、ご心配おかけしております。
sumiremamanさんにお伝えしたようなバカなことをやっていまして、
さくに羽衣、けっこう似合うやん♪とかやっていたら、熱中しすぎたみたい。
少し、PCやテレビも控えないとね。

いっちゃん、黄色が増えてきたと喜んでたら、抜ける一歩手前だった~。抜けてもた~。
じろうちゃん、色が抜けてきたの?!見てみたい!!!!!
またお姉ちゃんに写メプリーズってお伝えしてくだちゃい。さぶ子ちゃんもどんななったのかな。
ipodに入ったちちろうを見ては、かわいいなぁ、うちで暮らしてくれないかなぁと
ため息ついてるいちろうと(ホンマか?!)私。
いっちゃんも、きいろいマフラー巻いてくれないかなぁ。
若干黄色い腹巻きはあるんだけど。
今ツクツク群生の顔で「イッチャンチャーンチャンチャーン」ってお歌うたってるから、今度ほぐしてあげてね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/697-89546138
Listed below are links to weblogs that reference
黄色いひみちゅが抜けちゃった! from さくらブック

Home > マメルリハ > 黄色いひみちゅが抜けちゃった!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top