Home > スポンサー広告 > いちろうも元気です



Comments: -

マメ母 URL 2011-01-20 Thu 09:56:20

男の子で登場。。。

いっちゃんご飯大好き、いい子だねぇ。
家の男子は遊び食べばっかり・・・。
食べながら次の遊びを気にして、口にご飯いれながら歩き回る。。
結果、滓がそこらじゅうに巻き散らかされる羽目に・・・。
”食べながら歩くのやめ~~い”と注意した所で無駄。。。
その点いっちゃんは偉い!!
爪の垢分けていただける???

Non URL 2011-01-20 Thu 12:34:58

マメ母さま

あはは。マメ母さんちの男の子、かわいい!!
なんか、男の子ってそんな感じがします。
うちも、食べているところにカサカサ袋の音がしようものなら、
口を動かしながら走ってくるので、そこらじゅうに食べカスが・・・
食べるのが大好きで、おやつの入ったバスケットが気になって仕方なくて
そんなところが一筋縄ではいかない女の子と違う
男の子のかわいさなのでしょうかね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/695-421c50a0
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いちろうも元気です

Home > マメルリハ > いちろうも元気です

いちろうも元気です



_S7W8019-4.jpg   


女の子ネタが続きましたが
もちろん、いちろうも元気にしていますよ~!

いつも元気ないちろう。
最近べたべたさんになってきて
1日1回はカーテンレールへ行き、部屋をぶんぶん飛び回っていたのに
今ではずっと腕の上。
ラブラブな私たちなのです♪



でも、私よりおやつの方が優先順位が高いようで・・・


_DSC7487-2.jpg 

おやつの入ったうつわから離れようとしなくて・・・






_DSC7488-2.jpg 

あ、食べ終わったのかな。


「いっちゃ~~~ん、い~~っちゃ~~ん!!」(←必死な私)




_DSC7490-2.jpg 


うふふ。
おいしかったかな。



Comments: 2

マメ母 URL 2011-01-20 Thu 09:56:20

男の子で登場。。。

いっちゃんご飯大好き、いい子だねぇ。
家の男子は遊び食べばっかり・・・。
食べながら次の遊びを気にして、口にご飯いれながら歩き回る。。
結果、滓がそこらじゅうに巻き散らかされる羽目に・・・。
”食べながら歩くのやめ~~い”と注意した所で無駄。。。
その点いっちゃんは偉い!!
爪の垢分けていただける???

Non URL 2011-01-20 Thu 12:34:58

マメ母さま

あはは。マメ母さんちの男の子、かわいい!!
なんか、男の子ってそんな感じがします。
うちも、食べているところにカサカサ袋の音がしようものなら、
口を動かしながら走ってくるので、そこらじゅうに食べカスが・・・
食べるのが大好きで、おやつの入ったバスケットが気になって仕方なくて
そんなところが一筋縄ではいかない女の子と違う
男の子のかわいさなのでしょうかね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/695-421c50a0
Listed below are links to weblogs that reference
いちろうも元気です from さくらブック

Home > マメルリハ > いちろうも元気です

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

