Home > スポンサー広告 > どどんと女の子



Comments: -

sumiremaman URL 2011-01-19 Wed 09:26:05

ほんとだぁぁ❤
女の子だ❤❤❤
そうそう、顔が女の子なんですよね♪
鳴き声もそうじゃないですか?うふふ^^

Non URL 2011-01-19 Wed 12:31:57

sumiremamanさま

顔つきがあきらかに違いますよね。
うんうん、声だって、いちろうに比べればずっと高いし。
男の子も、もちろんあの天真爛漫さがかわいいけど
なんていうんでしょうね、あの女の子のかわいさ。
娘を持った父の心境?!

マメ母 URL 2011-01-19 Wed 17:32:01

やっぱり登場マメ母です。
sumiremamanさんこの場をお借りして、よろしくお願いします!!

女の子バンザーーーイ!ですよね。
顔も確かにそうですけど、体型がそうそうドドーーンなんですよ。。。
ちょっと男の子と違うんですよね。なんとなくだけど・・・。
いつまで見ていても飽きない。
可愛い可愛い女の子。。



Non URL 2011-01-19 Wed 23:01:23

マメ母さん、いらっしゃ~い!

どん!と立っている写真があったので、出してみました。
でも、どどんな体型でも、やっぱり線は細いというか、小柄だと思います。
特に、うちは2羽とも軽量級でして・・・
シードもペレットも食べ放題でよく食べているのに・・・。
それもあって、やっぱり女の子は男の子に比べて小さいなと思います。
かわいい女の子。「蝶よ花よ」っていうのも分かる気がします(笑)
あ、もちろん、男の子もかわいいですよ(付け足しではなく・・・)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/694-269b302d
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > どどんと女の子

Home > マメルリハ > どどんと女の子

どどんと女の子


_DSC8099-3.jpg 

どどんっ!

どうだっ、女の子!


女の子って、小さい時から女の子顔。
やさしい顔して、しっかり者で、さみしがりやで
やっぱりかわいい女の子。


Comments: 4

sumiremaman URL 2011-01-19 Wed 09:26:05

ほんとだぁぁ❤
女の子だ❤❤❤
そうそう、顔が女の子なんですよね♪
鳴き声もそうじゃないですか?うふふ^^

Non URL 2011-01-19 Wed 12:31:57

sumiremamanさま

顔つきがあきらかに違いますよね。
うんうん、声だって、いちろうに比べればずっと高いし。
男の子も、もちろんあの天真爛漫さがかわいいけど
なんていうんでしょうね、あの女の子のかわいさ。
娘を持った父の心境?!

マメ母 URL 2011-01-19 Wed 17:32:01

やっぱり登場マメ母です。
sumiremamanさんこの場をお借りして、よろしくお願いします!!

女の子バンザーーーイ!ですよね。
顔も確かにそうですけど、体型がそうそうドドーーンなんですよ。。。
ちょっと男の子と違うんですよね。なんとなくだけど・・・。
いつまで見ていても飽きない。
可愛い可愛い女の子。。



Non URL 2011-01-19 Wed 23:01:23

マメ母さん、いらっしゃ~い!

どん!と立っている写真があったので、出してみました。
でも、どどんな体型でも、やっぱり線は細いというか、小柄だと思います。
特に、うちは2羽とも軽量級でして・・・
シードもペレットも食べ放題でよく食べているのに・・・。
それもあって、やっぱり女の子は男の子に比べて小さいなと思います。
かわいい女の子。「蝶よ花よ」っていうのも分かる気がします(笑)
あ、もちろん、男の子もかわいいですよ(付け足しではなく・・・)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/694-269b302d
Listed below are links to weblogs that reference
どどんと女の子 from さくらブック

Home > マメルリハ > どどんと女の子

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

