Home > スポンサー広告 > いちろうのお見合い写真撮影

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2011-01-16 Sun 16:01:47

いっちゃんお見合いするんですか??
可愛いおすましポーズとっちゃって^^
どうやったらそんなに大人しくポーズとってるれるの~~~?!
スミレも羽がちらほら抜けちゃって、今はカッパなんですよ(笑)

マメ母 URL 2011-01-16 Sun 16:43:20

いっちゃんてば、
胸張ってポーズ!
かっちょいい~~!

うちも換羽中でカユカユの2羽です。
特に女子マメは頭がカッパ状態。。。(sumiremamanさんのところと一緒!!)
ただでさえ薄毛なのに、ちょっとみすぼらしい・・・・。

Non URL 2011-01-16 Sun 18:01:34

sumiremamanさま

いちろうはお見合い相手が10センチ隣のケージにいるのですが
つかず離れずという感じですね~。お見合いしたまま1年がすぎちゃいました。
これは、撮った何枚かのうちの1枚なのですが、
ちょうど体の角度がお見合い写真っぽいなと思って(笑)
マメはセキセイさんより動きがゆっくりですから、スミレちゃんの動画を見ていると
難しそうだなって思います。

スミレちゃんもトヤトヤですか!カッパって・・・(笑)一箇所に集中して抜けちゃったんですね。
いちろうも心配になるくらいボロボロ抜けました。
肩をカミカミしていたら、同じ大きさの紺色の羽根が4枚ボロボロ抜けて
うひゃー!ってびっくりしました。
それでも、もともと羽毛が多いので大丈夫なのですが
まんべんなく抜けたさくらの頭は、すぐ地肌。それでもうっとりして撫でさせてくれるので
これもこれで痛くないかと思います。

Non URL 2011-01-16 Sun 18:08:38

マメ母さま

ちょっとモデルさんしちゃってるでしょ~。
男の子もかわいいですよね~。
最近腕の上でで羽づくろいすることが多くなり、終わったら眠そうにあくびするので
かわいくてかわいくて。
そこらじゅうにツクツクがあるので、ほぐしに夢中になると
1日1回は痛いポイントにさわるみたいで「ギャ!!」ってにらまれます。

あらまぁ、マメ母さんちもトヤトヤですか。
この時期、トヤなんですかね。生後1年のいちろうは、いつもとは違う感じで
よく抜けます。頭もちょっと前はブロックハゲだったんですよ~(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/690-5212a3fc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いちろうのお見合い写真撮影

Home > マメルリハ > いちろうのお見合い写真撮影

いちろうのお見合い写真撮影



はい、いっちゃん、ちょっと斜め向いて~
顔だけこっち向けて! 



_DSC7876-4-2.jpg   


こんな感じかな。
どうかな、ぼく?



また羽根がぼろんぼろん抜けたので
ちょっと毛並みがボサボサです。


スポンサーサイト

Comments: 4

sumiremaman URL 2011-01-16 Sun 16:01:47

いっちゃんお見合いするんですか??
可愛いおすましポーズとっちゃって^^
どうやったらそんなに大人しくポーズとってるれるの~~~?!
スミレも羽がちらほら抜けちゃって、今はカッパなんですよ(笑)

マメ母 URL 2011-01-16 Sun 16:43:20

いっちゃんてば、
胸張ってポーズ!
かっちょいい~~!

うちも換羽中でカユカユの2羽です。
特に女子マメは頭がカッパ状態。。。(sumiremamanさんのところと一緒!!)
ただでさえ薄毛なのに、ちょっとみすぼらしい・・・・。

Non URL 2011-01-16 Sun 18:01:34

sumiremamanさま

いちろうはお見合い相手が10センチ隣のケージにいるのですが
つかず離れずという感じですね~。お見合いしたまま1年がすぎちゃいました。
これは、撮った何枚かのうちの1枚なのですが、
ちょうど体の角度がお見合い写真っぽいなと思って(笑)
マメはセキセイさんより動きがゆっくりですから、スミレちゃんの動画を見ていると
難しそうだなって思います。

スミレちゃんもトヤトヤですか!カッパって・・・(笑)一箇所に集中して抜けちゃったんですね。
いちろうも心配になるくらいボロボロ抜けました。
肩をカミカミしていたら、同じ大きさの紺色の羽根が4枚ボロボロ抜けて
うひゃー!ってびっくりしました。
それでも、もともと羽毛が多いので大丈夫なのですが
まんべんなく抜けたさくらの頭は、すぐ地肌。それでもうっとりして撫でさせてくれるので
これもこれで痛くないかと思います。

Non URL 2011-01-16 Sun 18:08:38

マメ母さま

ちょっとモデルさんしちゃってるでしょ~。
男の子もかわいいですよね~。
最近腕の上でで羽づくろいすることが多くなり、終わったら眠そうにあくびするので
かわいくてかわいくて。
そこらじゅうにツクツクがあるので、ほぐしに夢中になると
1日1回は痛いポイントにさわるみたいで「ギャ!!」ってにらまれます。

あらまぁ、マメ母さんちもトヤトヤですか。
この時期、トヤなんですかね。生後1年のいちろうは、いつもとは違う感じで
よく抜けます。頭もちょっと前はブロックハゲだったんですよ~(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/690-5212a3fc
Listed below are links to weblogs that reference
いちろうのお見合い写真撮影 from さくらブック

Home > マメルリハ > いちろうのお見合い写真撮影

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

