Home > マメルリハ > だめったらだめ!

だめったらだめ!




ずいぶんレンズフードにも慣れてきたさくら


_DSC7600-2.jpg  








_DSC7601-2.jpg 

んま、最初は腰が引けてた人はだれ?






_DSC7606-2.jpg 





ちょっとちょっと、それは大事なレンズなんだから
入らないでちょうだい!
さくらのおうちじゃないのよ!





_DSC7608-2.jpg 
えーって言ってもだめ。
入っちゃだめよ。






_DSC7609-2.jpg  








_DSC7610-2.jpg 








_DSC7611-2.jpg  



こら、さくら!!
だめよ!!




_DSC7612-22.jpg 









_DSC7614-2.jpg 

だめったら、だめ。








_DSC7615-22.jpg 



鳥も、禁止されたら分かるのでしょうか。
さてはて。




Comments: 2

あすにぎ。 URL 2011-01-16 Sun 18:40:30

ダメと言われたさくらちゃん、めっさ点目やんw
ここで怒り返さないのが、ぶんちょと違うところww
ウチのコンデジは酷使され、消耗品扱いです。
延長保証入ってるけど、水没してますと拒否されそう。
水浴びを間近で撮りますのでね。

Non URL 2011-01-16 Sun 21:07:23

あすにぎ。さま

良いところに気付いてくだされた!
そうなんです。あのびっくりした点目、めちゃくちゃ好きで、ほとんどあの写真を出したいがために
長々と書いてしまったようなもんで(笑)
あら、ぶんちょさんは怒っちゃうの?
あぁ、確かにいちろうは楽しんでいるのを邪魔されると、がぶーすることも・・・。

あの水浴びシーンを撮っていたら、確かに水没風になってしまうかも。。。
でも、一眼レフも消耗品ですよ。5年も使えない。
早くムービーのついた機種が欲しいのですが、もうちょっと現状維持してみようかと
思っています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/689-ee6b0794
Listed below are links to weblogs that reference
だめったらだめ! from さくらブック

Home > マメルリハ > だめったらだめ!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top