Home > マメルリハ > どうしても気になるもの

どうしても気になるもの



私が何かやっているとき、
夢中になって事故が起こるといけないので
小鳥は放鳥していません。

でもめずらしく小鳥を肩に乗せて写真を撮っていたとき
ピヨピヨさんが降りてきておじゃまをする。。。


_DSC6980-2.jpg 



ということを、年末に書いたことがありました。はい。




最初はティッシュペーパーで気を引いていたんですよ。


_DSC6947-2.jpg 


よしよし、遊んでるぞ。





でも、そのうち小鳥が中心に・・・


_DSC6948-2.jpg 





だだだだってね、、、


こんな顔したのが目の前にいると
気になってしかたないんですもの(笑)



_DSC6938-2.jpg 


さくら、ずるーい。
あはは。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/686-8554fb7b
Listed below are links to weblogs that reference
どうしても気になるもの from さくらブック

Home > マメルリハ > どうしても気になるもの

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top