Home > マメルリハ > 洞窟好きのカイカイさん

洞窟好きのカイカイさん


re_DSC7507-2.jpg 






re_DSC7509.jpg 





re_DSC7510.jpg 







re_DSC7515.jpg  






re_DSC7513.jpg 




ならば・・・



re_DSC7518.jpg 


あ~あ~
なんでカイカイになるワケよ?



Comments: 8

sumiremaman URL 2011-01-10 Mon 18:05:22

あはは!かわいい~❤
3枚目、超~覗いてますね!^m^うふふ。
でもいっちゃんもさくらちゃんも、いい子ですよね~。
中にまで入らないですもんね。
スミレだったら突進しますよ(笑)

Rakuちゃん URL 2011-01-11 Tue 00:14:42

のぞき込む時、なにげに腰が引けてるところがラブリー♪
何をしてくれるのかな~?と期待させちゃって、
なんでカイカイになるんでしょ(笑)。
レンズにマメ粉が降ったかも~。

まめぴ~ URL 2011-01-12 Wed 00:03:22

ならば、、、カイカイカイって (ノ∀≦。)ノププー
可愛い過ぎです♪
Rakuちゃんさんのキャプションも意表を点いててサイコーです^^ノ

ちゅん子 URL 2011-01-12 Wed 01:41:10

こんばんはー、ちゅん子です♪

だれもいない♪ の写真のいっちゃんのお顔、超ラブリーです♪
1歳になっても、無邪気ないっちゃん♪♪ かわいくて大好き!!

私の職場で、ひなたちゃんはとっても大人気なんですけど
いっちゃんもとって人気があります♪
いろんな色が入ってるところが魅力だそうです、皆さまの♪♪
(どうしていっちゃんは、こんなにいろんな色が入ってるの?と今日、職場で聞かれて
答えられなかった私。。。お父さんがこんな色でお母さんは黄色なんです、と、
わけのわからない返事をしてしまいました。。。)

Non URL 2011-01-12 Wed 12:55:26

sumiremamanさま

もうおかしいぐらい警戒しちゃってるでしょ~。
あのレンズフードを立てたら、それはそれでまた警戒して覗いたり。
ただ、さくらが慣れて来たんですよ。その写真、またアップしますね。
入るのも時間の問題だな~~。

Non URL 2011-01-12 Wed 12:58:07

Rakuちゃん。

へっぴり腰です。「わ!」とか言って脅かしたら、飛んで逃げていきそう。
恐がりさんな、うちの子達・・・。
で、慣れたと思ったらいきなりカイカイ。そー来たかい。。。マメ粉飛んでますよ。

Non URL 2011-01-12 Wed 13:01:25

まめぴ~さま

私も、まさかいきなり掻き出すとは思っていなくて
「おおぃ、何してくれんねん?!」ってびっくりしました。あはは。
Rakuちゃんはさりげないひとことがおもしろいですよね。
時々笑ってしまいます。

Non URL 2011-01-13 Thu 12:35:52

ちゅん子さま

お返事遅くなってすみません。
だんだん体力不足になってきました(笑)

私が過保護?(のつもりは無いのですが)なのかどうか
我が家のコトリーズはみんな子どもっぽく、
さくらはようやく2歳近くなって落ち着いた感じです。
いちろうはまだまだお子ちゃま。落ち着くには、あと半年ぐらいかかるかな。

いちろうの色、「お父さんがパイドでお母さんが・・・」というの、決して間違いではないですよね~。
おとうさん譲りのちょっぴりパイドですから。
もともと自然界では雄の方がきらびやかなのは
「オレ様はこんなに目立つのに生き残っているくらい強いんだぞー!」と
自分の強さを雌にアピールするものだと聞きましたが
そのアピールが全然生きていないいちろうです。さくらに相手にされてないんだなぁ。あはは。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/685-e9db09ff
Listed below are links to weblogs that reference
洞窟好きのカイカイさん from さくらブック

Home > マメルリハ > 洞窟好きのカイカイさん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top