Home > マメルリハ > あたし、かゆい

あたし、かゆい


_DSC7558.jpg 








_DSC7560.jpg 

お~お~、かわいちょうに(←バカ)






_DSC7561.jpg 


あららら・・・がんばれ!







_DSC7559.jpg 




_DSC7559-3.jpg 


さくら、その顔は女子としてどうかと思うけど・・・





Comments: 10

Rakuちゃん URL 2011-01-08 Sat 00:13:45

うはは。がゆいぃいいい~からの、あぁぁぁぁ~というのは
もはやおたけび?すんごいお顔しちゃって(笑)。
Non姉さんの書き文字がね・・爆笑を誘うわよね・・
決してさくらちゃんのお顔のせいじゃぁ・・w

sumiremaman URL 2011-01-08 Sat 10:16:10

かわいちょうにぃぃ。よちよち^^
そう言っちゃいますよねぇ(笑)
Nonさんとさくらちゃんのやりとりを想像して、とっても癒されちゃいました♪
でも、最後のさくらちゃんの顔…
なんか気持ちよさそうだよ~❤

どうしてブレずに撮れるのぉ~?!
さすがだー。。。
最近特に撮れません。ダメ。ぜんっぜんダメ!
気持ちが前のめり過ぎるのだろーか。。。

マメ母 URL 2011-01-08 Sat 16:25:56

確かに・・・・。
女子としていかがなものか・・という顔しますよねぇ。
本鳥は真剣で、おそらく気持ちいい~~って顔なんでしょうね。

その際一緒にカキカキすると足の爪で私の指を高速カキカキしてます。
そのうち気持ちよすぎておえぇぇ~~~な状態になる時も。。

何していても可愛いと思うのは親ばかなんでしょうかねぇ。

片羽インコ URL 2011-01-09 Sun 08:53:37

あ~かゆいの?
カイカイなの?
ヨチヨチ、かいてあげまちゅよ~(*´∀`*)
もう、キュンキュンものの行動ですね
もう可愛いったらぁない!!
あれ?いっちゃんは何処に?

Non URL 2011-01-09 Sun 10:59:58

Rakuちゃん

もう、この写真がPCの画面に出た時は、ガハハハ~って笑っちゃいましたよ。
なんじゃい、この顔は?!って。
時々、鳥とは思えない顔が撮れちゃったりしておもしろいですね。
よっぽどかゆかったのね、さくらぁ。

Non URL 2011-01-09 Sun 11:02:39

sumiremamanさま

女の子が、かゆい~っていう顔してたら、おーよちよちって言いたくなりますよね。
(な、、なりません??求ム同意)
よくこんなところから足が出せるなぁと感動しつつ、見守ってしまいます。うふ。

これ、割と窓に近いところで撮ったので、シャッタースピードが速いだけで
いつもドリルみたいな写真になりますよ~(笑)

Non URL 2011-01-09 Sun 11:05:09

マメ母さま

本鳥、必死です(笑)
今お顔にツクが多いので余計にかゆいんでしょうね。
小さいツクだから、ほぐしにくくて。しかも私にスイッチが入ると
必ず最後は「ギャ!」って怒られますし・・。

そうそう、かきすぎて、オエ~オエ~ってなってますよ!
手の上で掻いているときは、私が動いて目を傷つけたりしないよう
私は静止状態です。

Non URL 2011-01-09 Sun 11:07:46

片羽インコさま

女の子、バンザーイ!
あおいちゃんも、あのもふもふとつぶらな目でカキカキされたりしたら
「あ~よちよち」って言っちゃいそうです。ウフフ。
あ、いっちゃんはこのときおうちです。
離されると寂しがるくせに、目が合うとケンカしちゃうし、
2羽だと私の目が届かないので、1羽づつの放鳥なんですよ~。

sun。 URL 2011-01-11 Tue 21:22:21

Nonさんカメラはそんな瞬間も撮れちゃうのね~
さくらちゃんもうかつだった!?笑
いや、でもそんな一瞬の表情が撮れるなんて羨ましい。。
只今うちはツクが殆どなくって、ワタシのツクほぐしたい病が
発症しておりマす。w

Non URL 2011-01-12 Wed 12:53:35

Sunちゃん

あの顔はねぇ、、、女子としていかんですわ。
さくらの変顔、時々撮れるのでおもしろくて。

あらま、すぴ男くん、ツクがなくなっちゃったの?
こちらツク育成中につき、いつでもほぐしにきてくだされ。
緑男子はかなり迷惑がりますが、1時間ぐらいたったら
必ずあくびして眠そうにしだすので、そこがチャンスです。
ぜひぜひ一度遊びに来て~~~!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/684-c6082a14
Listed below are links to weblogs that reference
あたし、かゆい from さくらブック

Home > マメルリハ > あたし、かゆい

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top