Home > マメルリハ > むすめさん

むすめさん


_S7W6908.jpg 


さくらも1歳9ヶ月。
いいむすめさん?になりました(笑)







_S7W6966.jpg 


まだまだ赤ちゃんっぽい、いちろうも1歳1ヶ月。
どんなおとなになっていくのかな。





むすめさんのアップです(笑)


_S7W6959-2.jpg  


むすめさん、ちょいとこわいよー。




Comments: 6

Rakuちゃん URL 2010-12-29 Wed 00:48:14

コワくない、コワくない(笑)。むすめさん、美人度が上がりましたねー。
最近Nonさんのほぐしテクが上がった?のか、みるみるツヤが出てきてませんか?
体色も明るく冴えてきたような。写真がいいのは勿論ですけど!
瞳にしっかりお部屋が映ってますね。
対していちろうくんは・・奔放ツクツクボーイ(笑)。うー、ほぐしたい欲求がメラメラ!
それにしても、一羽の鳥さんから抜けたとは思いにくい
なんとまあカラフルな抜け毛たち。なかなか見られないレアな感じでいいわぁ。

あすにぎ。 URL 2010-12-29 Wed 18:32:58

ぜんぜんこわくないよ~。
むしろ、かなりかっこいい。
かっこいいむすめさんですね!
と言われてうれしいものかどうか・・・
うちの箱入り息子なぞ、お似合いかな。
こちらもぼちぼち少々わずかに換羽ってマス。

URL 2010-12-30 Thu 17:29:21

娘さん、今年も元気いっぱいでよかったよかった!!
息子さんもまた来年もわんぱくぶりを発揮されることでしょうww
忘年会はできなかったけど、新年会はどうしよっかww
挿餌しにきてくれる約束だもんねww
だけどまだおっちゃんはちっこすぎで怖いかもww
今年もいっぱい楽しいことあったね。
大好きだよーのんこ。
来年もいっぱいよろぴこ。

Non URL 2010-12-31 Fri 23:45:31

Rakuちゃん

あ~~~年内ギリギリ更新。
今年1年、本当にお世話になりました。
私は読み逃げ専科になっているのに、コメントくださってありがとうございました。
さくら、美人度上がりました?!
私のほぐしテクはいいかげんなもんで、今まで1年、根本に開いていない羽根なんかもあって
羽ちゃんから「シングルのお子さんはほぐすんだよ~」って教わったぐらい。
カキカキ嫌いのいちろうも、来年は手なづけないと(笑)
また来年も宜しくお願い致しま~~す。

Non URL 2010-12-31 Fri 23:47:09

あすにぎ。さま

そ、そうですか。こわくないですか。よかった。
あすにぎ。さんはいつもこの目をカッコイイって言ってくださってますもんね。
勇気出ます(笑)
今年はあすにぎ。さんにとってもいろいろあった年でしたね。
でも年賀状を頂き、渡英中もメールを頂き、
帰ってきてからもおかえりなさくら。おかえりなさいっちゃん。うけました、あれ。
来年も宜しくお願い致します!!

Non URL 2010-12-31 Fri 23:49:09

羽ちゃん

今年1年、本当にありがとう!
楽しかったわ!!

娘さんね、やっぱりおとなになったよ!!
昨日、見かけ坊主のヒロユキが来ても、ケージ越しに寄ってきて、あまり怖がらない様子。
一方、緑男子は細くなって、スミの奥の方に行っていました(笑)
箱入りの小鳥が落ち着くのには2年近く必要なのね。ふふふ。
来年もまたよろしくね!
ワタ郎見に行くよ!!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/673-2a9319a5
Listed below are links to weblogs that reference
むすめさん from さくらブック

Home > マメルリハ > むすめさん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top