Home > マメルリハ > おじゃま鳥

おじゃま鳥



_DSC6926.jpg 


中国の友人からの贈り物は
ペンやしおりでした。

お礼用に写真を撮っていると・・・・






_DSC6951-2.jpg 


肩にいたピヨピヨさんがじゃまをする・・・

ティッシュで気を引いてみたけど





_DSC6960.jpg 

ああぁぁぁぁ・・・・こらこら






_DSC6966.jpg 

さくら、そこ入れないわよ~






_DSC6937-2.jpg 


で、いつの間にか、鳥を撮っているのでした・・・。




Comments: 4

sumiremaman URL 2010-12-24 Fri 14:01:48

ちょっ、ビックリしたー!
フォトショップが送られてきたのかと思った。。。
んなワケないか(笑)
私そういう、かったーい栞が好きです。
ペラペラより使いやすくありません?

あはは!さくらちゃんが覗きたくなる気持ち分かります。
可愛いなぁ❤
スミレは即入ると思うww

Non URL 2010-12-24 Fri 19:40:39

フォトショップ、送ってほしい~~(笑)
でも中国語のソフトだと無理ぃぃぃぃ。
あれね、多分栞だと思うのだけど、実はよく分からなくて。
使用法っていう絵があったのだけど、全然分からない(笑)
あの写真送って、使い方間違ってたらガーンってなっちゃうだろうな。あははは。

こわがりさくらは、穴を見つけると、いつも首を伸ばして覗いています。
その様子がおかしくて・・・。
結局カジカジするだけで無理でした。入られても困りますけど。

ちゅん子 URL 2010-12-26 Sun 02:11:04

こんばんはー、ちゅん子です♪

あはっ♪ミッフィーちゃんがいる~♪♪

さくらちゃんも、いっちゃんも、本当に一眼好きなんですね!!
Nonさんが好きなものは、ふたりとも大好きなんですねー。
怖がり屋のルンルンなら、見た瞬間すっ飛んで逃げていくことでしょう!!!!!

Non URL 2010-12-29 Wed 20:31:16

ちゅん子さま

そうそう、ミッフィーがちゃっかり顔を出しています。
これは今となっては懐かしいJASのミッフィー。
色がリビングに合うので、鎮座しています(笑)
ミッフィーのかまぼこなんてのもあるんでよ。
この前頂いて、残業中に食べてました!

一眼レフは小さい頃から見慣れているので
逆に携帯とかコンパクトデジカメをものすご~~く怖がります。
放鳥中に電話がかかってきたら、飛んで逃げていきますよ(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/669-bcf77afe
Listed below are links to weblogs that reference
おじゃま鳥 from さくらブック

Home > マメルリハ > おじゃま鳥

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top