Home > マメルリハ > 空飛ぶいちろう

空飛ぶいちろう



はいはい、いちろうネタが続きますよ~


必ず1日1度は部屋をぶんぶん飛び回るいちろう。
カーテンレールの上に乗り、2つある窓のカーテンレールをぶんぶん行き来します。


_DSC6433-2.jpg


「いっちゃーん」、おいで~~




ぶーん

_DSC6434-2.jpg 



よく見ると、いちろう

_DSC6434-3.jpg 

顔はまっすぐなのに、飛び始めは体が斜め向いてる。





「おいで~~」


_DSC6430-2.jpg 

ぶーん




_DSC6430-3.jpg 


これもやっぱり、斜め?
というか、横??






_DSC6431-2.jpg 

カーテンレールでモタモタしてると思ったら




_DSC6431-3.jpg 

みじかい足で、もたついていました・・・。

いっちゃん、おしりが引っかかってる・・・。


Comments: 8

Rakuちゃん URL 2010-12-14 Tue 01:41:46

ぷぷぷ。カーテンレールにおすわりして休んでるのかと(笑)。
ヨコ飛び!
そうそう、ひなた、片側の風切羽ばかり2日続けて大きいのが抜けたら、
なんか上手に飛べなくなったですよー。
sun。ちゃんも前にそんなこと言ってたような・・。
いちろうくんはそんなことなーい?

sun。 URL 2010-12-14 Tue 12:51:50

横っ飛びスゴイ~でも顔はまっすぐなのね。
飛んでる姿を見るだけじゃ気がつかないカモ。

いっちゃん「よっこらしょ」って休憩中?笑
そのおちり姿可愛い過ぎる!

sumiremaman URL 2010-12-14 Tue 23:27:10

ぎゃぁ~!!おちりがぁぁあ❤
これは可愛い。可愛すぎます。反則です。
え?ほんとうにこれ、何してるんですかぁ?

URL 2010-12-16 Thu 19:24:18

ななな・・・なんでっっ!?
なんで斜め(横)なん!?
だけどおもしろすぎ。
もたついてるとこもなんかいっちゃんらしいww
おしりのでかさがきわだつのぅ。。。うふふっ(*゜v゜*)

Non URL 2010-12-18 Sat 13:24:00

Rakuちゃん

さくらはまっすぐ足を揃えてきれいに飛ぶんですが、
いちろうはナゼか斜め飛び。
しかも、けっこう必死顔(笑)

いちろうも、飛べなくなった時があります!
風切が多めに抜けたときに、羽音がスカスカといって
不時着2回、壁に追突1回。それであきらめて飛ぶのをやめました。
・・・のとたん、モーレツにあまえんぼうになったりして、
ちゃっかりさんなんだから。
でも、翌日には飛べるようになっていましたよ。(つまんないの~)

Non URL 2010-12-19 Sun 06:52:53

sun。ちゃん

元気にしてる~?
いちろうね、よこ向きに飛んでるのに、顔だけまっすぐが笑っちゃうでしょう。
足が顔のよこに見えるんだもん。。。
いつもはきびきび動いているのに、時々どんくさいところがおもしろいいちろうです。
ちなみに、さくらはいつもどんくさいのですが。

Non URL 2010-12-19 Sun 06:55:05

sumiremamanさま

おちりがね、大きなおちりが邪魔してるんですよ~。

うちのカーテンレール、つるつる滑るみたいで、
奥のレールに止まろうとして、「ツルツル、お~っとっとっ」ってジタバタしていたときの
いちろうです。
ちちろうとははろうも、ツルツルすべっていました。親子ですね(?)
さくらは、高いところに興味はないようで・・・。

Non URL 2010-12-19 Sun 06:57:16

羽ちょ

でしょ~~。いっちゃん、おもしろい飛び方でしょ。
ずっと前から気になっていて、今回アップしちゃいました。
翼と足が顔の左右って、ちょっと笑うよね。
それでも、今日もぶんぶん飛んでます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/656-16f1cf0c
Listed below are links to weblogs that reference
空飛ぶいちろう from さくらブック

Home > マメルリハ > 空飛ぶいちろう

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top