Home > マメルリハ > 1年前のいちろう

1年前のいちろう


_DSC6451-2.jpg 


11月11日生まれのいちろう

ブログでは書いていませんでしたが、めでたく1歳になりました。
・・・というか、なってます(笑)
こそっとお祝いしました。



cup家より、2羽目のマメをお迎えしないかというお話を頂き、
いちろうに初めてコンニチハしたのが、ちょうど1年ほど前。
まだ、羽根も生えそろっていない、ハゲハゲさんでした。

でも、よく食べる子で、
挿餌も、器をのぞき込んで、もっともっととおねだりしていました。




DSC_0317_20101212220649.jpg 
                                                          2009年12月20日のいちろう



DSC_0324_20101212220616.jpg 




あ~、このハゲハゲ時代から比べると、
大きくなったなぁ。。。

でもね、
でも、


_DSC6442-2.jpg 

なんか、まだまだお子ちゃまないちろうなのです。


 




Comments: 2

Rakuちゃん URL 2010-12-13 Mon 12:28:56

わー。いちろうくん、もう1歳になってましたか。
遅くなりました。おめでとうございます!
11月11日で1歳ということは「11111」と、なにかすごく縁起がよさげ~。
こんなハゲハゲちゃん(笑)だったコが、こんなに立派になって。
1歳って本当に感慨深いですね。ひなたもそうですが、
きっとこれからしばらくが、小鳥さんの一生の、いちばん輝かしい時期なんだろうなって思います。
思いっきり謳歌してほしいですよね。
もちろんずーっと元気でいてほしい。これからも仲よく楽しく暮らしてください!

Non URL 2010-12-13 Mon 12:49:57

Rakuちゃん

スミレリトルママンさんにお返事書いている間に、Rakuちゃんから!
ありがとうございます。
今思い起こすと、平成22年の11月11日で1歳。2211111ではありませんか!
いや、22年はあまり意味ないんですけど。
うーん、もっと盛大にお祝いすりゃよかったかな。
思い起こすとハゲハゲのいちろうにコンニチワして
「いちろうちゃんのこと、考えてあげてね~」って羽ちゃんに言われて
2羽十分にお世話できるかと悩んでいたのが1年前。
本当に早いです。
そうですよね。これから数年がいちばん若くて元気で輝く時期。
そんな1日1日をしっかり眺めていきたいと思います。
ひなたくんにもよろしく!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/655-321051ff
Listed below are links to weblogs that reference
1年前のいちろう from さくらブック

Home > マメルリハ > 1年前のいちろう

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top