Home > スポンサー広告 > 今年のヨゴレ、今年のうちに・・・



Comments: -

sumiremaman URL 2010-12-13 Mon 00:08:32

Nonさんのお家は掃除しなくても綺麗だから大丈夫。これぜったい。
だってどう見ても綺麗ですもの!

1枚目の写真、可愛い~~~~❤
ちんまりとブランコに乗ってる姿、めちゃめちゃキュン❤ときてしまいました。。。
こういうコットンブランコなら、スミレも乗ってくれるかな~。

Non URL 2010-12-13 Mon 12:42:26

リトルママン(←けっこうお気に入り)

きれいに見えるのはですねぇ、きれいに見えそうなところしか撮っていないからです(笑)
もうぐちゃぐちゃのものは、ぐぐぐーと押しやって・・・
廊下に面した窓なんて、2年半拭いていないんですよ。あ~、恐怖。今年こそは・・・。

あのロープ、もともとブランコがこわくて乗れないさくらに入れたところ
あの上でウトウトしたり、羽繕いしたり、よじのぼったり、なかなか好評♪
いちろうはブランコの方が好きなのですが、それでもお昼寝したりしています。
キャリーで連れて行く時も、道中気が紛れるように、いつも入れているんですよ。
ロープパーチのSサイズです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/653-d79d121a
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 今年のヨゴレ、今年のうちに・・・

Home > 未分類 > 今年のヨゴレ、今年のうちに・・・

今年のヨゴレ、今年のうちに・・・

  • Posted by: Non
  • 2010-12-12 Sun 11:30:53
  • 未分類

_S7W6202-3.jpg  


朝からチビこいおうちに入っているいちろう。




_S7W6183-2.jpg 

ご自宅大掃除中につき、キャリーで過ごしています。

それにしても、この床・・・

カーペットとフローリングのの汚れが気になり、
無印の敷物を敷き、
現在トヤトヤ中なので、さらに布を置いて・・・
何が何だか分からない家になっています。。。



_S7W6188-2.jpg 

チビっ子たちが、好き放題に汚してくれるので、
今日は気合いを入れて洗いましたよ~。
普段は洗わなくても大丈夫なネジ類まで。

今週のヨゴレ、今週のウチに!
う~ん、気持ちいい。


_S7W6189-2.jpg 



さて、小鳥のおうちはこれでいいとして、
問題なのは私のおうち。

あぁ、もう掃除する箇所が多くて
今年中に大掃除、終わるかな。。。


Comments: 2

sumiremaman URL 2010-12-13 Mon 00:08:32

Nonさんのお家は掃除しなくても綺麗だから大丈夫。これぜったい。
だってどう見ても綺麗ですもの!

1枚目の写真、可愛い~~~~❤
ちんまりとブランコに乗ってる姿、めちゃめちゃキュン❤ときてしまいました。。。
こういうコットンブランコなら、スミレも乗ってくれるかな~。

Non URL 2010-12-13 Mon 12:42:26

リトルママン(←けっこうお気に入り)

きれいに見えるのはですねぇ、きれいに見えそうなところしか撮っていないからです(笑)
もうぐちゃぐちゃのものは、ぐぐぐーと押しやって・・・
廊下に面した窓なんて、2年半拭いていないんですよ。あ~、恐怖。今年こそは・・・。

あのロープ、もともとブランコがこわくて乗れないさくらに入れたところ
あの上でウトウトしたり、羽繕いしたり、よじのぼったり、なかなか好評♪
いちろうはブランコの方が好きなのですが、それでもお昼寝したりしています。
キャリーで連れて行く時も、道中気が紛れるように、いつも入れているんですよ。
ロープパーチのSサイズです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/653-d79d121a
Listed below are links to weblogs that reference
今年のヨゴレ、今年のうちに・・・ from さくらブック

Home > 未分類 > 今年のヨゴレ、今年のうちに・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

