Home > life > お休みの土曜日

お休みの土曜日

  • Posted by: Non
  • 2010-12-11 Sat 13:30:19
  • life

_DSC6389-3.jpg  



ごぶさたしました。

そんなに忙しかったわけでもないのですが、
夜は小鳥とべったり遊んであげたくて
写真を撮っていませんでした。
ということで、ブログもアップ出来ず。




_DSC6371-2.jpg




それにしても、もう紅葉も終わりですね~。
今年は見に行けなかったので
ちょこっとだけ目に留まった終わりかけのもみじを撮りました。




 _DSC6384-2.jpg




週末はとにかく貯まった家事を片付けるので
土曜日でも早起き。
洗濯も2回して(どんだけ貯めてる?)
朝からキャリーも洗って
ベランダで乾かしていたら雨~~。




_DSC6423-2.jpg 



ちょっと余裕があったので、朝はサンドイッチ。
パンは夜のうちに作っておいた
くるみとレーズン入りのイギリスパン。

早い話が、ホームベーカリーで作った食パン。

小さめに作って、3センチくらいにカットしたパンの中心にも切り目を入れ
そこにレタスやハムを挟んだ、簡単なサンド。




_DSC6428-2.jpg 

土曜日の朝。

モリモリ食べたから
さて、小鳥の写真も撮らなくっちゃね。

ちなみに、お昼は頂きもののとんこつラーメン(笑)

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/652-8374e756
Listed below are links to weblogs that reference
お休みの土曜日 from さくらブック

Home > life > お休みの土曜日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top