Home > スポンサー広告 > ジョリ



Comments: -

Rakuちゃん URL 2010-12-08 Wed 00:38:02

いっちゃん、まるい(笑)。
じょりっ。と舌を出してるのね。やるやる。かわいーですよね。
その後、ぷち、ぷち。と上下のクチバシを合わせて削ってたりもしますよ、ひなた。
どうも、キバのような部分を研いでいるらしい・・。
なんか、こう書いてるとホラーみたいな気がしてきました(笑)。

パプリカソース、ざんねーん。ええっ、キッチンがどろっどろになるのですか?
きゃーん。いったいどんなレシピなのだろう。
パプリカ好きなので、興味ありありなのでした。


URL 2010-12-08 Wed 12:38:39

Rakuちゃん

夜のもふもふした時に正面から見ると
でこっぱちで、目もつり上がって見えて、なんだか別の鳥みたい(笑)
おまけにまん丸。
でもいたって軽量級で、昨日は27グラム。ちょっと減ったなぁ。。。
女の子と違って、1年たっても行動が赤ちゃんっぽくて
かわいいやらおもしろいやら。。。
あ、ぷちぷちもやります!

パプリカは、けっこうオイルを混ぜるんでしょうね~。
ルーマニア料理で、やいた茄子を包丁でたたいて
ちょっとずつ油と塩こしょうを混ぜて味付けしていくものがあり、
なんとなく、それと作り方が似ている気がします・・・。
今度行くことがあれば聞いてみたいです。

まめぴ~ URL 2010-12-12 Sun 10:12:04

もにょもにょ&じょり
この言葉、なんだか凄く伝わってきます♪
寛いでる姿が素敵に撮れていますね♪

Non URL 2010-12-12 Sun 10:54:16

まめぴ~さま

こんにちは!
いきなり「じょり」ってやりだすので、おもしろくて。。。
また正面から見た顔が、サイドからと全然違ってこれまたおもしろく、、、
まめぴ~さんのコメント頂いたあとに、アップも載せちゃいました(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/651-814393a5
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ジョリ

Home > マメルリハ > ジョリ

ジョリ


_DSC6355-2.jpg 





_DSC6354-2.jpg 






おもしろいので、アップも載せちゃいます。


_DSC6354.jpg 


いちろうは正面から見ると
なんでこうもおもしろい顔なんだろう・・・(笑)



Comments: 4

Rakuちゃん URL 2010-12-08 Wed 00:38:02

いっちゃん、まるい(笑)。
じょりっ。と舌を出してるのね。やるやる。かわいーですよね。
その後、ぷち、ぷち。と上下のクチバシを合わせて削ってたりもしますよ、ひなた。
どうも、キバのような部分を研いでいるらしい・・。
なんか、こう書いてるとホラーみたいな気がしてきました(笑)。

パプリカソース、ざんねーん。ええっ、キッチンがどろっどろになるのですか?
きゃーん。いったいどんなレシピなのだろう。
パプリカ好きなので、興味ありありなのでした。


URL 2010-12-08 Wed 12:38:39

Rakuちゃん

夜のもふもふした時に正面から見ると
でこっぱちで、目もつり上がって見えて、なんだか別の鳥みたい(笑)
おまけにまん丸。
でもいたって軽量級で、昨日は27グラム。ちょっと減ったなぁ。。。
女の子と違って、1年たっても行動が赤ちゃんっぽくて
かわいいやらおもしろいやら。。。
あ、ぷちぷちもやります!

パプリカは、けっこうオイルを混ぜるんでしょうね~。
ルーマニア料理で、やいた茄子を包丁でたたいて
ちょっとずつ油と塩こしょうを混ぜて味付けしていくものがあり、
なんとなく、それと作り方が似ている気がします・・・。
今度行くことがあれば聞いてみたいです。

まめぴ~ URL 2010-12-12 Sun 10:12:04

もにょもにょ&じょり
この言葉、なんだか凄く伝わってきます♪
寛いでる姿が素敵に撮れていますね♪

Non URL 2010-12-12 Sun 10:54:16

まめぴ~さま

こんにちは!
いきなり「じょり」ってやりだすので、おもしろくて。。。
また正面から見た顔が、サイドからと全然違ってこれまたおもしろく、、、
まめぴ~さんのコメント頂いたあとに、アップも載せちゃいました(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/651-814393a5
Listed below are links to weblogs that reference
ジョリ from さくらブック

Home > マメルリハ > ジョリ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

