Home > その他 > 途中経過

途中経過

  • Posted by: Non
  • 2010-11-28 Sun 02:05:41
  • その他

今、ヒースロー空港にいます。
今日の午後、みんなに見送られてベオグラードを発ちました。

本当に楽しくて、思い出いっぱいの旅になりました。
しかも、、、、荷物もえらいことになっていまして、
ベオグラードで26キロの荷物を「ダメ~」と言われ、
乗り継ぎのJLは30キロまでOKだからいいでしょ!と言っても
それはそれ、これはこれ、みたいなことを言われ(当たり前?)
パソコンが手持ちに。
でも、そのおかげで、今ヒースローでネットにつなげています。


昨日も今日も、盛りだくさんでした。
家に帰れるのは20時間後ぐらいかなぁ。
時差ボケを戻しつつ、
時計はベオグラード時間のまま帰ります!





Comments: 2

sumiremaman URL 2010-11-28 Sun 17:50:04

あっという間でしたね~!
素敵な思い出がたくさんできたようで。
一緒に旅してるようで楽しかったなぁ。

時差ボケは1週間後に来たりしません?
お疲れでしょう。
ゆっくりお休みになってくださいね^^

Non URL 2010-11-29 Mon 23:42:06

sumiremamanさま

ほんとあっという間でした。
今回、目から鱗が3、4枚剥がれるぐらいの楽しい時間を過ごしました。
ずいぶん内輪ウケの内容だけど、
旅したように思っていただけるならうれしいな。
時差ボケ、だいたい今日治ったと思います。
日本への帰国便が、向こうの夜出発だと、かなり楽なんです。
その分、行ったときが地獄ですけどね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/644-243a2ea1
Listed below are links to weblogs that reference
途中経過 from さくらブック

Home > その他 > 途中経過

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top