Home > その他 > セルビアンライフ 2

セルビアンライフ 2

  • Posted by: Non
  • 2010-11-26 Fri 03:28:40
  • その他

毎日現地時間の朝3時頃目が覚めるので、
午後と夜9時頃に、へんな眠気におそわれます。

ちょっと休ませてもらって、
目が覚めて部屋のドアをあけると、、、、

そこには大好きな弟!!


「あーーーっっっ!!!」
で、ギューーーー。


re-4854.jpg 

なんにも変わらない、かわいいbr. (手前)




せっかくなので、夜の街へ出かけ

re-4864.jpg 

露天で焼き栗ゲット。
めっちゃ手ぶれしてます。





re-4872.jpg  


公園から見たベオグラードの街




あまりの寒さに、喫茶店へ


re-4876.jpg 

これは私と友人の女子2名。




re-4883.jpg 

ここはロシア様式の建築なのだとか。




3人でシェアしようと、3種類注文。

・・・・で、見ただけでおなかいっぱいになるような・・・


re-4895.jpg 



re-4897.jpg 



re-4896.jpg 

ケーキぐらいの大きさで付いてくる
この生クリームは?!



ケーキの断面図

re-4902.jpg re-4903.jpg  
re-4904.jpg 


中身が詰まっていて、ぎゅ~~っと堅いケーキ。
しかも、甘い。



この後、弟の兄(ブルース・ウィルス似)とその彼女も登場!!
うひゃー、来てくれたの?!
ちゃんと声をかけてくれていたみたい。カンゲキ。




正直なところ、ケーキは甘くて計半分ぐらいしか食べられず
帰りの揺れるバスとのダブルパンチで
夜9時半にフランクフルト経由で到着する日本の友達を待てず
私は先に休ませていただきました。。。

で、また朝3時から起きてます。



続く。

Comments: 4

sumiremaman URL 2010-11-26 Fri 14:58:07

わ~~~~~!!
美味しそう。。。
今ちょうど午後3時のおやつの時間。
プリンの残りでも食べよ…。
あー、また旅行に行きたくなっちゃいましたー。

片羽インコ URL 2010-11-26 Fri 15:54:25

あ、呼んでくれれば良かったのに
ケーキ食べたいです
海外ってホイップとかデコレーション?みたいなのをこれでもかって盛ってくれますよね

Non URL 2010-11-28 Sun 01:50:53

sumiremamanさま

今、ヒースロー空港です。
もう、こんなに楽しいことはないんじゃないかと思うくらい
セルビアでは楽しい時間を過ごしてきました。
海外に行くといつも、自分のやってきたことを振り返らされます。
ベオグラードからヒースローまでの飛行機で、
もし私がイギリスに住んでいたら、沖縄に行くぐらいの感覚で
セルビアに行けるのに、、、って思いながら帰ってきました。
でも、私は日本で生まれ日本で育ち、そして日本に仕事があるので
戻りますよ~~。

しかし、ケーキは激甘。最初はおいしいのだけど、調子に乗ると
必ず胸焼けします。
きっと彼らが日本のケーキを食べると、物足りないんだろうな。。。。
早く帰って、写真の整理をしたいな。ふふふ。

Non URL 2010-11-28 Sun 01:53:00

片羽インコさま

本当に、出来ることなら来てもらって
一緒に食べてもらいたいぐらい大変でした。。。。
おいしいんですよ。でも甘いんです。
セルビアに着いて1日目のふらふらの時だったせいもあって、
それはもう言葉に表せないものが・・・(笑)
でもね、セルビア滞在中はとてもよく食べました。
体調も、渡英前よりずいぶんいいんですよ。あはは。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/641-9403460e
Listed below are links to weblogs that reference
セルビアンライフ 2 from さくらブック

Home > その他 > セルビアンライフ 2

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top