Home > スポンサー広告 > 精いっぱいのかわいいフリ。



Comments: -

sumiremaman URL 2010-11-19 Fri 00:52:34

す、すごい可愛い…。
萌えました❤
さくらちゃん、雪の中にいるみたいですね。

マメ母 URL 2010-11-19 Fri 16:18:03

そうよ、さくらちゃんは女の子だもんねぇ~~~!
女の子ポーズ決まったね!

・・・実は何かおねだりしてたりする???

片羽インコ URL 2010-11-19 Fri 20:37:45

フリじゃないよ~
さくらちゃんは可愛いです
あの、首をかしげる仕草は可愛いですね
ウチも時々、やりますが
実は何かを観察している仕草とかって聞いてプチショックを受けました
可愛いのに、実は何か別のものに心が行ってると(´~`;)

Non URL 2010-11-20 Sat 13:24:35

sumiremamanさま

わーい、ありがとうございます。
3枚目の左側の目、上下のまつげがうっすら見えるでしょう。
男の子にもあるものだけど、女の子顔だぁ~って。
やっぱり女の子ってかわいいなぁ。

Non URL 2010-11-20 Sat 13:27:29

マメ母さま

女の子、ばんざーい!毎度毎度こればっかりですけど(笑)
女の子の男の子とは違った甘さって、
とんでもなくかわいくて愛おしいものですね。
ソファの背もたれにとまって、ふと首を曲げたまま
2秒ほど止まっていたときの写真です。
何を考えていたのかな。

Non URL 2010-11-20 Sat 13:30:26

片羽インコさま

かわいいですか、ありがとうございます。
あおいちゃんも、あのもふもふ具合とつぶらな黒い目がとってもかわいいですよ。
ほぉ、あれは何か観察している時の顔ですか。
洞穴チックな暗いところをのぞくときは、細くなって首を伸ばしているので
ややリラックスな観察ですね。
あ、ちなみに、首をかしげるポーズといえば、
外国人の友人が、日本人の女の子って、名前を呼ぶと「ん?」って首をかしげるのが
犬みたいでかわいいって、私を呼んで3人でげらげら笑っていました。失礼な。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/630-164ac3e0
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 精いっぱいのかわいいフリ。

Home > マメルリハ > 精いっぱいのかわいいフリ。

精いっぱいのかわいいフリ。



re-4413.jpg 







re-4415_20101118224638.jpg   







re-4417_20101118224638.jpg    


そうだね(笑)

90度曲げてしんどくない?



さくらの羽根がもふもふしてきました。
冬毛、かな?


Comments: 6

sumiremaman URL 2010-11-19 Fri 00:52:34

す、すごい可愛い…。
萌えました❤
さくらちゃん、雪の中にいるみたいですね。

マメ母 URL 2010-11-19 Fri 16:18:03

そうよ、さくらちゃんは女の子だもんねぇ~~~!
女の子ポーズ決まったね!

・・・実は何かおねだりしてたりする???

片羽インコ URL 2010-11-19 Fri 20:37:45

フリじゃないよ~
さくらちゃんは可愛いです
あの、首をかしげる仕草は可愛いですね
ウチも時々、やりますが
実は何かを観察している仕草とかって聞いてプチショックを受けました
可愛いのに、実は何か別のものに心が行ってると(´~`;)

Non URL 2010-11-20 Sat 13:24:35

sumiremamanさま

わーい、ありがとうございます。
3枚目の左側の目、上下のまつげがうっすら見えるでしょう。
男の子にもあるものだけど、女の子顔だぁ~って。
やっぱり女の子ってかわいいなぁ。

Non URL 2010-11-20 Sat 13:27:29

マメ母さま

女の子、ばんざーい!毎度毎度こればっかりですけど(笑)
女の子の男の子とは違った甘さって、
とんでもなくかわいくて愛おしいものですね。
ソファの背もたれにとまって、ふと首を曲げたまま
2秒ほど止まっていたときの写真です。
何を考えていたのかな。

Non URL 2010-11-20 Sat 13:30:26

片羽インコさま

かわいいですか、ありがとうございます。
あおいちゃんも、あのもふもふ具合とつぶらな黒い目がとってもかわいいですよ。
ほぉ、あれは何か観察している時の顔ですか。
洞穴チックな暗いところをのぞくときは、細くなって首を伸ばしているので
ややリラックスな観察ですね。
あ、ちなみに、首をかしげるポーズといえば、
外国人の友人が、日本人の女の子って、名前を呼ぶと「ん?」って首をかしげるのが
犬みたいでかわいいって、私を呼んで3人でげらげら笑っていました。失礼な。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/630-164ac3e0
Listed below are links to weblogs that reference
精いっぱいのかわいいフリ。 from さくらブック

Home > マメルリハ > 精いっぱいのかわいいフリ。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

