Home > マメルリハ > だい好き

だい好き



くいしんぼうのいちろう。


re-4334.jpg 


食べるのだいすき。
おやつもだいすき。


ちょっと目を離すと




あら?

re-4379.jpg 





あらら?

re-4383.jpg 




あららら?

re-4384.jpg 





あらららら?

re-4386.jpg 





あららららら~~?

re-4387.jpg 



こらぁ~、いっちゃん!


リビングに置いてあるふた付きバスケット。
ここには、小鳥のシードやおやつがいっぱい入っています。

最近、いちろうはこの中においしいものが入っていると覚え、
すぐにバスケットに飛んでいきます。

ふたを開けると大喜び。





そんないっちゃんが


re-4258.jpg 

だい好き


Comments: 2

sumiremaman URL 2010-11-18 Thu 12:00:33

私も~、だい好き❤

ハーブサラダを凝視している、いっちゃん可愛いですね~^^
このハーブサラダって小鳥ちゃんたちが食べると、
いい匂いが漂ってくるやつですか?
アニスの匂いがするやつですか?
フタつきバスケットもすてき。
バスケットと小鳥ちゃんって合いますよねぇ♪

Non URL 2010-11-18 Thu 23:25:29

sumiremamanさま

ママンったら、うれしい❤
マメ男くんをお迎えしたら、こーんなのがおうちに来るんですよ~~。
イチャーンは、袋の端ばかり噛んで、目を離したらオーツムギを引きずり出して食べてます。
ハーブサラダって、いくつかの種類のハーブと、少しシードっぽいのが入っていて
思いの外よく食べてくれます。
ユーカリほどじゃないけど、ほんのりかおりがする感じ。
あら、アニスってなんだろ?し、、、知らない。ゴメンナサイ(笑)
うちでは、おやつ程度のペレットにハーブサラダを混ぜて、毎日あげています。

バスケットは、小鳥のシード、おやつ、カトルボーン、粟穂などごはんの全てが入っています。
リビングの中央にどんっと置いているので、中が見えないようにフタ付き。
いちろうは気になって仕方ないみたいで、何度も飛んでいきます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/629-b07d0d4a
Listed below are links to weblogs that reference
だい好き from さくらブック

Home > マメルリハ > だい好き

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top