Home > スポンサー広告 > ルーマニア 5



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/616-5f726571
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ルーマニア 5

Home > その他 > ルーマニア 5

ルーマニア 5

  • Posted by: Non
  • 2010-11-04 Thu 21:17:39
  • その他

3日間の南国生活を終えて、帰ってきました。

今回は、本当に多くの皆さんのご協力のおかげで
無事仕事を終えることが出来ました。
あれだけ、辞めてやるー!!とか言っていた仕事なのに
今は楽しかったという思いでいっぱい。

今まで半年かかってきた仕事も同時に終わり、
そのほか同時進行していた2つの仕事も片付き
今日からレギュラーの仕事に戻ります。

小鳥たちは元気にくらしているそうです。
土曜日にはお迎えに行ってきます




さて、小鳥がいないので、またルーマニア。
あと2回で終わります。




re-0204.jpg 

ブカレストに戻ってきて、混雑した街中。




通りの両側には、古いアパート群。
中は改装されてけっこうキレイだったりするんですが、
ちょっと複雑でした。この光景


re-0231.jpg 



re-0234.jpg 





ブカレストで、興味のあった市場に連れて行ってもらうと・・・・


re-0258.jpg 


あっ、くだもの♪






re-0221.jpg 


お肉もたくさん!





で、、、、

次に・・・・・・・・・


re-0212.jpg 

ギャーーーーーーーーーー




ギヤーーーーーーーーーーーー!!!!

re-0210.jpg 


コイですよね、コイ・・・

こんなにぶつ切りにしなくても。。。

もっとえげつない写真もあったのですが
私自身が画像調整していて「うっ・・・」となりまして、
とても出せませんでした。



ま、市場はこんな感じでしたが、
大きなスーパーマーケットもあります♪

re-0236.jpg 

Cora(コラ)

お店の中は撮れませんので、外だけ。


他にも、カルフールやIKEAもありました。

これは、2回目に訪れた時だったかな、
ふと通りかかったMusetteというお店が結構気に入ってしまい、
バッグ2つを買って帰ってきました。
ちょうどバーゲン時期だったので、30%off。
それでもきっと現地の方にしたら、高い金額だったと思います。
私も、友人の月給を聞いていましたから。
日本人にしても、めちゃくちゃ安いってことはありませんでした。

だけど、せっかく来たルーマニア。
海外に行っても、あまり買い物をすることもない私ですが、
もう1つ、デザインが気に入った靴も買おうとしたら
ルーマニア人の友人に引かれてしまいました。。。
 そんなに買うなんて・・・って感じのことを言われ、 
ちょっと申し訳ない気がしました。

その時に買ったバッグ、
今もお気に入りで、汚さないように大切に使っています。




さて、2007年夏に訪れたルーマニア。
やっぱり夏はすべてが生き生きしていてよかった。
ここからはフィルム一眼で撮った写真です。


re-43400009.jpg 

田舎の方で泊めていただいた民宿?内。



re-43400025.jpg 



家に牛やヤギがいて、
お父さんとお母さんはチーズを作って売るかたわら
宿も経営。


re-43400029.jpg 






こちら、お父さん。
お父さんは道路沿いに車を止めてチーズを売っていました。
お母さんは、別の場所の小さな小屋で
チーズ売り。

おふたりのお店を通りかかっては、車から降りて
声をかけていました。

re-43430010.jpg 

最後の日には、お母さんのお店で、
大きな丸いチーズを買って帰りました。





re-43430016.jpg 


これは黒海。
海水浴客でいっぱい。


re-43440009.jpg 


近くにはプールもあって、にぎわっていました。




re-43440034.jpg 

海辺では結婚式も多かったんですよ。
お幸せに~~。



たぶん、続く。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/616-5f726571
Listed below are links to weblogs that reference
ルーマニア 5 from さくらブック

Home > その他 > ルーマニア 5

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

