Home > スポンサー広告 > 実家へ旅立ち ^^

スポンサーサイト


Comments: -

あすにぎ。 URL 2010-11-03 Wed 22:08:33

手で支えてもらっているの分かってて、ガブしてるんでしょうね。
安心しきっているようすが伺えて、とても微笑ましいです。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、疲れ過ぎにはやっぱり小鳥ちゃんですね。
今どうしてるんでしょう。くちばしツルツルしてもらってるのかな。
今やテレビ電話みたいなのも手軽ですし。

そうそう、電動歯ブラシは使っていると、
上に飛び乗ってきて、遊びたがるんですよ。
あの、振動も音も気にもせずにね。

Non URL 2010-11-03 Wed 23:11:52

あすにぎ。さま

帰ってきました。
夕方から4時間、メイクそのままで爆睡し、今ごろおなかがすいてきました。。。
べたべた大好きのさくらは、「体90度傾いてない?」という状態で
手に支えられるのが好きみたいで、私もほんのり暖かくて気持ちいいので
ふたりのお気に入り。
いちろうも、これぐらいべたべたしてくれたらなぁ。。。。
実家では、元気にくらしているようです。
でも、イッチャンのお歌は無いようで。。。たぶん母が聞き逃してるだけだろうけど。

電動歯ブラシ、ぜひ今年中にゲットします。
やっぱりパナソニックで(笑)
うちのお子さん達は見慣れないモノには腰がひけてるので
たぶんブーンと動く物を見せると、あわてて飛んでいくと思います。
その図が想像出来ます(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/614-88b42a73
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 実家へ旅立ち ^^

Home > マメルリハ > 実家へ旅立ち ^^

実家へ旅立ち ^^


_DSC3679-2.jpg  


相変わらず、ひじかけの急斜面で手に包まれる女の子。


今日、2羽とも実家へ行きました。
長ければ1週間ほど預かってもらいます。

雨の中、キャリーを2つ持ち、
ことりたちのシードやおやつ、いつもの止まり木も持ち、
そして自分の荷物に傘。
雨の日の移動は大変。
レンタカーでもいいのですが、電車だと移動時間は半分。


両親はうれしそうに、すぐに相手をしていました。
私は、ちびっとさみしいけど、
その分、仕事がんばってきます。

たぶん、、、おそらく? しばらく休みます。

スポンサーサイト

Comments: 2

あすにぎ。 URL 2010-11-03 Wed 22:08:33

手で支えてもらっているの分かってて、ガブしてるんでしょうね。
安心しきっているようすが伺えて、とても微笑ましいです。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、疲れ過ぎにはやっぱり小鳥ちゃんですね。
今どうしてるんでしょう。くちばしツルツルしてもらってるのかな。
今やテレビ電話みたいなのも手軽ですし。

そうそう、電動歯ブラシは使っていると、
上に飛び乗ってきて、遊びたがるんですよ。
あの、振動も音も気にもせずにね。

Non URL 2010-11-03 Wed 23:11:52

あすにぎ。さま

帰ってきました。
夕方から4時間、メイクそのままで爆睡し、今ごろおなかがすいてきました。。。
べたべた大好きのさくらは、「体90度傾いてない?」という状態で
手に支えられるのが好きみたいで、私もほんのり暖かくて気持ちいいので
ふたりのお気に入り。
いちろうも、これぐらいべたべたしてくれたらなぁ。。。。
実家では、元気にくらしているようです。
でも、イッチャンのお歌は無いようで。。。たぶん母が聞き逃してるだけだろうけど。

電動歯ブラシ、ぜひ今年中にゲットします。
やっぱりパナソニックで(笑)
うちのお子さん達は見慣れないモノには腰がひけてるので
たぶんブーンと動く物を見せると、あわてて飛んでいくと思います。
その図が想像出来ます(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/614-88b42a73
Listed below are links to weblogs that reference
実家へ旅立ち ^^ from さくらブック

Home > マメルリハ > 実家へ旅立ち ^^

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

