Home > マメルリハ > ツクほぐし

ツクほぐし


_DSC3703.jpg 


今日も出勤ですが、原稿入稿が割とすんなりいったので
久しぶりに4時ごろ帰宅♪

今日の放鳥は1時間づつですよ~~。
小鳥たちもたのしそう。






 _DSC3726-2.jpg


いちろうの、「撫でて」の顔。

よっしゃー!っと調子にのって顔のツクをほぐしてたら
「ギャ!!」 

ごめんごめん、調子に乗りすぎた。。。

小さいツクまでほぐそうとしたから痛かったみたい。
その後、撫でようとすると指をがぶーと噛まれました。
んもう、ちゃんと覚えてるんだから。

その後も2分ほど指を拒否されましたが、
また撫でて顔をするいちろうでした。



_DSC3738-2.jpg 





しかし、、、、ひどい色の写真です。

マニュアルのホワイトバランス+jpeg撮影+久しぶり=お手上げ。

どうにもなりません。


さて、これからまた家で仕事。
出張で出なければならないので、
小鳥たちも明日預けに行ってきます。


スポンサーサイト

Comments: 2

Rakuちゃん URL 2010-10-30 Sat 23:53:36

お仕事おつかれさま~。そして放鳥もおつかれさま~(笑)。
1時間ずつやると、かな~りグッタリきませんか?
わたしも時々思うのですが、鳥さんとしっかり呼吸を合わせてカキカキ・・なんてしてると、
ひなたに生気を吸われるというのか、終わってグッタリしたりします。
その逆もあって、元気をもらって肩こりさえ治る!ってこともあるのですけど。
自分も鳥さんも、お互い疲れない程度に楽しむのがいいんでしょうけど。
「カキして」って甘えた顔をされちゃうとねぇ・・♪

Non URL 2010-10-31 Sun 00:06:42

Rakuちゃん

小鳥が2羽になって、一緒に放鳥するとケンカしちゃうので、
すべてが倍必要になりました・・・。
元気がありあまっているいちろうは、ぶんぶん飛んで
時々ウンをして、元気のあまり何かを噛みたがったり
まぁ大変っちゃ大変です。つい最近までは私がぐったり。
でも放鳥時間が長いと、さすがに疲れるのか
おとなしくなってくるので(笑)、そうなるとこちらのもの。ウフフ。
さくらはもともとべったりさんだから、ソファでテレビを見ながら、
手にはさくらが乗っているという、、、。
いちろうのコツを覚えたら、そんなに疲れなくなりました~。
しかし、1才を過ぎれば、いちろうのこのやんちゃも
少しは紳士になるんでしょうかねぇ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/612-c96d0fcc
Listed below are links to weblogs that reference
ツクほぐし from さくらブック

Home > マメルリハ > ツクほぐし

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top