Home > スポンサー広告 > リンク追加しました 「ちっちゃいくちばし」 

スポンサーサイト


Comments: -

cup&羽 URL 2009-06-30 Tue 09:04:29

Nonさんステキな紹介文了└|力"├(゜▽゜*)♪
わたしったら・・・しょぼい紹介文で・・・(・"・;) ウッ
でもでも愛はつたわったかしら・・・ww
にしても・・・さくらちゃんってば
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
お口が言うこときかないのねww
さくらちゃんは悪くないのねー(´∀`*)ウフフ
うちのガブ子代表スワロさんも
毎日そういってます。
あなたたちのくちばしは、プラスチックのように
硬いのよ。。。と羽も毎日いってますww
ちょっと加減してくれ。。。(;´д`)トホホ
と思うときありますよねww
これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

Non URL 2009-06-30 Tue 21:39:31

こんばんわー。
お越し頂き、ありがとうございました。

また、ブログでご紹介いただき、ありがとうございました。
なんだか照れちゃいました。

今日はね、うちのガブガブ姫もすこーしおとなしくしていました。
キズをかまれるのがイヤでバンドエイドを貼っていたのですが、2日続けてみたので「ここは噛みづらいな」とでも思ったのでしょうか。
・・・というか、そう思いたい・・。
なんにしても、こっちがいやがることをしているのかもしれないし、換羽でいらいらしているのかもしれないし、様子を見ていくつもりです。

これからもよろしくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/61-1b58bff4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > リンク追加しました 「ちっちゃいくちばし」 

Home > 未分類 > リンク追加しました 「ちっちゃいくちばし」 

リンク追加しました 「ちっちゃいくちばし」 

  • Posted by: Non
  • 2009-06-29 Mon 22:13:29
  • 未分類

リンク追加しました!

「ちっちゃいくちばし」

 

 

最近、ひとり遊びを覚え始めたさくら。

でも、まだ半径30cmぐらいのところで遊んでいるぐらいです。

 DSC_1293-1-2.jpg

 

  

かわいらしく見えるかもしれませんが、

この数日、かなり指を噛むんです。

それも左手親指の爪の横。

毎回同じところを噛むから、キズになっています。

 

DSC_1310-2.jpg 

 

うそおっしゃい。

バンドエイドを貼ったけど、

慣れてきたらその上から噛んでたじゃない。

バンドエイドが破れて、またキズになったのよ。

その暴力インコっぷりをご披露したいものだわ。

 

DSC_1312-4-2.jpg 

 

そんな言いわけしてたら、

小鳥飼いの大先輩、cupさんと羽さんに相談しちゃうからね。

 

 

・・・ということで、長い長ーい前置きでした。

 

リンク、追加しました。

 昨日、ハリソンのペレットの件でちらっとお名前の出た 

「ちっちゃいくちばし」

 

 小鳥さんたちと、cupさん、羽さん、そしてご家族の

笑顔あり、そして時々涙の毎日がつづられています。

今、ブログ読破を目指して過去記事を拝見しているのですが、

次から次へと見たことのない鳥さんが出てくるんです。

聞くところによると、なんでも総勢20羽だとか。

あ、違う!昨日1羽加わったから21羽!!

一羽一羽をとても大切にされていることが伝わってくる

暖かいブログです。

 

DSC_1311-3-2.jpg 

これからもよろしくお願いしますねー。

                  さくら

   

 
 

スポンサーサイト

Comments: 2

cup&羽 URL 2009-06-30 Tue 09:04:29

Nonさんステキな紹介文了└|力"├(゜▽゜*)♪
わたしったら・・・しょぼい紹介文で・・・(・"・;) ウッ
でもでも愛はつたわったかしら・・・ww
にしても・・・さくらちゃんってば
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
お口が言うこときかないのねww
さくらちゃんは悪くないのねー(´∀`*)ウフフ
うちのガブ子代表スワロさんも
毎日そういってます。
あなたたちのくちばしは、プラスチックのように
硬いのよ。。。と羽も毎日いってますww
ちょっと加減してくれ。。。(;´д`)トホホ
と思うときありますよねww
これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

Non URL 2009-06-30 Tue 21:39:31

こんばんわー。
お越し頂き、ありがとうございました。

また、ブログでご紹介いただき、ありがとうございました。
なんだか照れちゃいました。

今日はね、うちのガブガブ姫もすこーしおとなしくしていました。
キズをかまれるのがイヤでバンドエイドを貼っていたのですが、2日続けてみたので「ここは噛みづらいな」とでも思ったのでしょうか。
・・・というか、そう思いたい・・。
なんにしても、こっちがいやがることをしているのかもしれないし、換羽でいらいらしているのかもしれないし、様子を見ていくつもりです。

これからもよろしくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/61-1b58bff4
Listed below are links to weblogs that reference
リンク追加しました 「ちっちゃいくちばし」  from さくらブック

Home > 未分類 > リンク追加しました 「ちっちゃいくちばし」 

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

