Home > マメルリハ > いちろうの近況。

いちろうの近況。


re-4369.jpg  


あいかわらずの毎日なので
貯め写真から。


おふたりさんとも元気です。
トヤトヤで羽根がいっぱい抜け
そしてツクツクだらけ。

夜のほんの短い放鳥時間に
必死でほぐしています。




re-4371.jpg 




まどへトコトコ。
ゆらゆらゆれるカーテンがおもしろいのかな。
でも、カーテンの裾に入っている鉛(らしい)は要注意。



来月は合計2週間ほど
おじいちゃんおばあちゃんのおうちへ行きます。
いつも元気に帰ってくるから、全然心配はなくて
かわいがってくれている両親に感謝。

今週は週末もぶっ続けで仕事。
これが終われば、ようやく早く帰れるようになりそうです。
でも、今年ももう終わりだよね~。早い。





Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/609-ddf085b4
Listed below are links to weblogs that reference
いちろうの近況。 from さくらブック

Home > マメルリハ > いちろうの近況。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top