Home > マメルリハ > いちろうの下山

いちろうの下山


_DSC3396-2.jpg 





_DSC3397-2.jpg 






_DSC3398-2.jpg 





_DSC3399-2.jpg 



なぜ最初から飛ばない、いちろうよ・・・。


Comments: 2

ちゅん子 URL 2010-10-25 Mon 21:52:49

こんばんはー、ちゅん子です♪

きゃー♪ いっちゃん、かわい~♪♪
そしてNonさんのコメント最高!!
いっちゃんの場合とは少し違うと思うんですけど
ルンルン、あまり飛ばなくて、いつもギリギリの所まで歩いてきてから飛びます。
まるで、ぎりぎりの所まで歩いて下りてから海へジャンプするペンギンのようで
笑っちゃいます~♪

だいぶ寒くなってきましたので、Nonさんもさくちゃんもいっちゃんも
風邪ひかないようにしてくださいね~♪

Non URL 2010-10-25 Mon 23:04:46

ちゅん子さま

マメって、歩くのが好きなんでしょうか。
というか飛ぶのが苦手?
いちろうも、ルンルンくんと似ていますよ。なぜ最初から飛ばなかったんだろう。。。
さくらは飛ぶより歩くのが好きで、床をてくてく歩いています。
以前は毎日部屋を3周飛んで、うれしそうに大声で鳴いていたのに
いちろうが来てからますますべたべたさんになってしまい、
全く飛ばない。。。。
それじゃいかんやろ、、、と思って、一日数回は離れてみて、追い掛けさせています。
いちろうは毎日ぶんぶん飛ぶんですけどねぇ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/603-050e9acb
Listed below are links to weblogs that reference
いちろうの下山 from さくらブック

Home > マメルリハ > いちろうの下山

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top