Home > マメルリハ > おやつ

おやつ


_S7W4145-3.jpg  



ついに、1回休みしちゃいました~。
2ヶ月半続いてきたのになぁ。

でも、続けることに、気持ちがガチガチになりそうだったので
ここは一度ガス抜き。


昨日いただいた、コーヒーキャラメルのジャムとやら。
一体どうやって食べるのだろう。。。
ヨーグルトに入れるって聞いたような。



そして、小鳥たちにはこれ。

_S7W4128-2.jpg 


CAPさんの2010年粟穂が届きました。

今年のは大きいなぁ。
たくさん食べてくれよ、小鳥たち!!



スポンサーサイト

Comments: 2

Rakuちゃん URL 2010-10-23 Sat 23:02:09

CAP!さんの本年度赤粟穂、うちも注文したところ。
ついこのあいだ浮気して他のを買ってしまったけど、
それも悪くなかったんだけど、やっぱり・・モッタイナイおばけに怒られそう。

ブログなんて~あえて「なんて」と言ってみる~、
たまにはお休みしたっていいじゃないですか。ねぇ(笑)。
その分イッッッ・・チャ~ンのお顔ほぐしですよ。
来月はまた遊べる時間が減ってしまうんでしょうし、今のうち今のうち。



Non URL 2010-10-25 Mon 21:29:33

Rakuちゃん

今年の粟穂は大きいです~。去年ちょっと小ぶりだったから
今年は2つに切ってあげようかな。
また、もりもり食べてもらわなくっちゃ。

そうそう、ブログぐらいお休みしちゃったらいいんです。
でも、なんとなくね~。
写真を撮るいい機会でもあり、だから続けたいというのもあって。
でも、今ブログを書いているような状態ではなく、
かなり仕事が切羽詰まっています。
出来るのかどうか、心細くて不安な状況。
それでもやらないと何も進まなくて、本当に心身共につらい時期です。
しばらく休んじゃおうかな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/598-8ef21b93
Listed below are links to weblogs that reference
おやつ from さくらブック

Home > マメルリハ > おやつ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top