Home > その他 > にわかにあわてる私。

にわかにあわてる私。

  • Posted by: Non
  • 2010-10-19 Tue 00:02:28
  • その他

_DSC2653-2.jpg 



インコの写真を出しながら、全然違う話題です。

ヨーロッパ行きが、あと1ヶ月になりました。
まだまだだと思って余裕をかましていたら、
あと1ヶ月ぅ?!

ってことで、今あわてて宿泊場所の手配やら
友達の都合を聞いたりしています。
しかも、ロンドン-ベオグラード間の飛行機は
まだ手配していないという状態。あはは。

さっきブリティッシュエアウェイズを確認したら、
そんなへんぴなところへ行くのは空いているけど
時間が、、、。朝8:30ヒースロー発なんて、
6:00前にホテル発?
・・・って、地下鉄の始発って何時だっけ?

といういい加減さ大発揮。





_DSC2412-4.jpg 


3年ぶりのロンドン。
過去に10回ぐらいは行っていると思うのだけど
今までは平気でひとりで行っていました。

今思うと、寒い時期だということもあってか、
なんとな~くさみしい感じ。
体調も整えておかないといけないし、
ひとり旅って、けっこう勇気のいるものなのね。。。。
くじけそう。


師匠、当日まで参戦受け付けております。
あ、羽ちゃん、懐かしのイングランドはいかが??
(手当たり次第誘うっっ)



11月は、仕事でもまた出かけることがあるので
おじいちゃん、おばあちゃんのおうちで
くちばしぴかぴかにしてもらおうね、さくら。






スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/595-e660773f
Listed below are links to weblogs that reference
にわかにあわてる私。 from さくらブック

Home > その他 > にわかにあわてる私。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top