Home > スポンサー広告 > 人のNGは鳥にも通用するのか?!



Comments: -

片羽インコ URL 2010-10-18 Mon 10:08:10

先生!!

良く分かったんですが、
鳥さんが指にガブりついて吊り下がってる時は「焼き鳥」になっちゃうんですけど、
こういった時はどうしたらよろしいのでしょうか

Non URL 2010-10-19 Tue 00:07:18

片羽インコくん、それはだねぇ、
「よきに計らえ!」であるよ、ふぉっふぉっふぉっ。

いやいや、いい加減なもんですみません。
あくまでも人の場合、と私は思うのですが
それでも縦の棒と横の棒がどまんなんかで交差してるのも
どうかなぁと、今回は思いました。

その指で釣れた青いインコ、ぜひ見てみたいものです(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/594-c993e141
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 人のNGは鳥にも通用するのか?!

Home > マメルリハ > 人のNGは鳥にも通用するのか?!

人のNGは鳥にも通用するのか?!


_S7W3980.jpg 


いちろうです。

食べるの大好きないちろう。
現在トヤトヤ中。
頭と顔の羽根が抜けると、少し黄色が出てくるのね。





さてさて、

人を撮るときに「基本中の基本だから絶対にやるな」
と言われているコト。


かんたんに言うと、コレ ↓



図-2 




人と垂直に何かがつきささっているのと
首に横向きに何かが走っているもの。

仕事でやむを得ず人を撮っていると、
バックに部屋の柱や、壁の模様、その他があって
かぶる場合は撮る側が動いて外せ、と師匠から言われておりまする。



で、今日整理していた写真の中に



_S7W3990-3_20101017223324.jpg 



もともと、構図もへったくれもない写真だけど、
それ以上に、やっぱり鳥でも、見ていていい気はしない。。。

ひどい写真。。。


みなさん、写真を撮るときには、気をつけましょう。。。




Comments: 2

片羽インコ URL 2010-10-18 Mon 10:08:10

先生!!

良く分かったんですが、
鳥さんが指にガブりついて吊り下がってる時は「焼き鳥」になっちゃうんですけど、
こういった時はどうしたらよろしいのでしょうか

Non URL 2010-10-19 Tue 00:07:18

片羽インコくん、それはだねぇ、
「よきに計らえ!」であるよ、ふぉっふぉっふぉっ。

いやいや、いい加減なもんですみません。
あくまでも人の場合、と私は思うのですが
それでも縦の棒と横の棒がどまんなんかで交差してるのも
どうかなぁと、今回は思いました。

その指で釣れた青いインコ、ぜひ見てみたいものです(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/594-c993e141
Listed below are links to weblogs that reference
人のNGは鳥にも通用するのか?! from さくらブック

Home > マメルリハ > 人のNGは鳥にも通用するのか?!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

