Home > スポンサー広告 > おしゃべりいっちゃん



Comments: -

sumiremaman URL 2010-10-17 Sun 17:40:00

おお~~~!カンドーーーーー!!
イッ、、、チャ~~~~~ン。って「イ」の後の溜めがなんともいえないですね。
いいなー。おしゃべりってすごいなぁぁ。
すばらしい~❤
あ。あすにぎさんの見ましたぁ。
アヒルちゃんはお鼻に付けるのが流行ってるんだろーか。。。ぷ

Non URL 2010-10-17 Sun 20:02:53

sumiremamanさま

ちょうど会議用のPCMレコーダーを家に持って帰っていたので
試しに取ってみました。
初めの頃は「イチャーン」って「ッ」のない控えめな感じだったのに
いつのまにか「イ~~ッチャ~~~ン」になり、
最近の新曲があの「イッチャンチャーンチャンチャーン」です。
どうやら、母の影響が大きいようで(笑)

あすにぎ。さん、いつも短い文章の中に
おもしろい言葉遊びがあって、大好きなんですけど
2日ぶりにみたら、あんなことに(笑)
くすっ。

片羽インコ URL 2010-10-17 Sun 21:01:03

凄~~~~い←真似っこ

イッチャンチャ~ン・・・・ってどんだけ自分好きなマメさんかな プップッ

あ、今 再生してるとウチのマメさんたちは不思議そうな顔で寄ってきて、

そして眠っちゃいました

前の物、(白い固いやつ)また集めときますね

いや~好評で嬉しいです

Non URL 2010-10-17 Sun 21:06:02

片羽インコさま

お、さっそく聞いていただいてありがとうございます。
そうでしょうそうでしょう。
「イッチャン」以外は覚えなくて、お昼の眠い時間に
延々と「イッチャン」を繰り返してると、どれだけオレ好きのインコ?って思います(笑)
これを編集しているときにも、パソコンから「イッチャンチャーン・・・」と聞こえ、
向こうからも同じ声で「イッチャンチャーンチャンチャーン♪」。そしてさくらはしらんぷり。
なかなかおもしろいもんです。
白い物体、ありがとうございます。
とてもきれいに作ってあって、愛情を感じました♪
作れるんですね、あれって!!!

URL 2010-10-18 Mon 20:07:55

やっぱ4回「オビちゃん」って言ってるww
何回聴いてもかわいい。
息子たちも「めっちゃしゃべるやん!!」と
感動してたぜ。
早く逢いたいわーww
小鳥たちとものんこともww
できたらペアレンツにもww

Non URL 2010-10-19 Tue 00:11:46

羽ちょ。

やっぱりオビちゃん?(笑)
よく聞けば、「イッチャン」意外にも、いろいろおしゃべりしてるのかもね。
そんなこんなないちろうは、ペアレンツにも大好評。
つぶらな瞳とふさふさの羽根とおしゃべりでノックアウトしてるようです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/592-10a74e3e
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > おしゃべりいっちゃん

Home > マメルリハ > おしゃべりいっちゃん

おしゃべりいっちゃん

_S7W4009.jpg 


一応、おしゃべりインコのいちろう


わが家には、ムービーの撮れる機器がないので、
音声だけ撮ってみました!


しかし、
これはおしゃべりというのだろうか・・・・




[広告] VPS





Comments: 6

sumiremaman URL 2010-10-17 Sun 17:40:00

おお~~~!カンドーーーーー!!
イッ、、、チャ~~~~~ン。って「イ」の後の溜めがなんともいえないですね。
いいなー。おしゃべりってすごいなぁぁ。
すばらしい~❤
あ。あすにぎさんの見ましたぁ。
アヒルちゃんはお鼻に付けるのが流行ってるんだろーか。。。ぷ

Non URL 2010-10-17 Sun 20:02:53

sumiremamanさま

ちょうど会議用のPCMレコーダーを家に持って帰っていたので
試しに取ってみました。
初めの頃は「イチャーン」って「ッ」のない控えめな感じだったのに
いつのまにか「イ~~ッチャ~~~ン」になり、
最近の新曲があの「イッチャンチャーンチャンチャーン」です。
どうやら、母の影響が大きいようで(笑)

あすにぎ。さん、いつも短い文章の中に
おもしろい言葉遊びがあって、大好きなんですけど
2日ぶりにみたら、あんなことに(笑)
くすっ。

片羽インコ URL 2010-10-17 Sun 21:01:03

凄~~~~い←真似っこ

イッチャンチャ~ン・・・・ってどんだけ自分好きなマメさんかな プップッ

あ、今 再生してるとウチのマメさんたちは不思議そうな顔で寄ってきて、

そして眠っちゃいました

前の物、(白い固いやつ)また集めときますね

いや~好評で嬉しいです

Non URL 2010-10-17 Sun 21:06:02

片羽インコさま

お、さっそく聞いていただいてありがとうございます。
そうでしょうそうでしょう。
「イッチャン」以外は覚えなくて、お昼の眠い時間に
延々と「イッチャン」を繰り返してると、どれだけオレ好きのインコ?って思います(笑)
これを編集しているときにも、パソコンから「イッチャンチャーン・・・」と聞こえ、
向こうからも同じ声で「イッチャンチャーンチャンチャーン♪」。そしてさくらはしらんぷり。
なかなかおもしろいもんです。
白い物体、ありがとうございます。
とてもきれいに作ってあって、愛情を感じました♪
作れるんですね、あれって!!!

URL 2010-10-18 Mon 20:07:55

やっぱ4回「オビちゃん」って言ってるww
何回聴いてもかわいい。
息子たちも「めっちゃしゃべるやん!!」と
感動してたぜ。
早く逢いたいわーww
小鳥たちとものんこともww
できたらペアレンツにもww

Non URL 2010-10-19 Tue 00:11:46

羽ちょ。

やっぱりオビちゃん?(笑)
よく聞けば、「イッチャン」意外にも、いろいろおしゃべりしてるのかもね。
そんなこんなないちろうは、ペアレンツにも大好評。
つぶらな瞳とふさふさの羽根とおしゃべりでノックアウトしてるようです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/592-10a74e3e
Listed below are links to weblogs that reference
おしゃべりいっちゃん from さくらブック

Home > マメルリハ > おしゃべりいっちゃん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

