Home > スポンサー広告 > 今日は寝ます。

スポンサーサイト


Comments: -

マメ母 URL 2010-10-17 Sun 11:12:02

Nonさんお疲れですね、
ご苦労様。。。

Nonさんが倒れちゃったら、マメ達が大変です。
無理しないようにね?

マメ達はそんな中遊んでくれるNonさんの事大好きですよ。
人の気持ちをちゃんと分かっているものです。

いちろう君の頬のツクツクほぐしたぁぁい。

Non URL 2010-10-17 Sun 12:19:58

マメ母様


会社の運動会に出ていまして、久しぶりに一日
キョーレツな太陽に当たってきました。
帰ったら眠くて、久しぶりに10時間ねました。
きもちよかった~~。

今日は小鳥たちも喜んでいます。
1日しか休みがないので、
私もあまり外に出ず、家にこもる予定。
そんな休みもいいもんですね。

いちろう、撫でられるのがあまり好きじゃなくて
特左頬はいやがるんですよ。
右は遊び疲れたときに
撫でさせてくれるんですけど・・・
だから、野太いツクがいっぱいです(笑)


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/590-fd5a70ad
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 今日は寝ます。

Home > マメルリハ > 今日は寝ます。

今日は寝ます。


_DSC2946-3.jpg 


もう、めちゃくちゃ眠いです。。。。

今日は用事でずっと外に出ていたのですが
連日の残業に加え
昨日は飲み会でしこたま飲まされ
おまけに今日は日差しが強すぎ。


でも、ひさしぶりに小鳥たちとゆっくり遊びました。


さて、小鳥よりも私が限界です。
さっきから何度も、ウトウトと・・

今日はこれで寝ます。
またコメントのお返事、遅くなってすみません。


スポンサーサイト

Comments: 2

マメ母 URL 2010-10-17 Sun 11:12:02

Nonさんお疲れですね、
ご苦労様。。。

Nonさんが倒れちゃったら、マメ達が大変です。
無理しないようにね?

マメ達はそんな中遊んでくれるNonさんの事大好きですよ。
人の気持ちをちゃんと分かっているものです。

いちろう君の頬のツクツクほぐしたぁぁい。

Non URL 2010-10-17 Sun 12:19:58

マメ母様


会社の運動会に出ていまして、久しぶりに一日
キョーレツな太陽に当たってきました。
帰ったら眠くて、久しぶりに10時間ねました。
きもちよかった~~。

今日は小鳥たちも喜んでいます。
1日しか休みがないので、
私もあまり外に出ず、家にこもる予定。
そんな休みもいいもんですね。

いちろう、撫でられるのがあまり好きじゃなくて
特左頬はいやがるんですよ。
右は遊び疲れたときに
撫でさせてくれるんですけど・・・
だから、野太いツクがいっぱいです(笑)


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/590-fd5a70ad
Listed below are links to weblogs that reference
今日は寝ます。 from さくらブック

Home > マメルリハ > 今日は寝ます。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

