Home > その他 > 笑う鳥

笑う鳥

  • Posted by: Non
  • 2010-10-14 Thu 00:14:25
  • その他

re_S7W3734-3.jpg 




インコネタじゃなくてすみませーん。

Comments: 6

sumiremaman URL 2010-10-14 Thu 14:29:23

本当に笑ってますね。
またどうして2羽ともお鼻にお羽がっ。
おもしろーい^^
どうしたらこういう風に光輝いて撮れるんでしょ。。。

URL 2010-10-14 Thu 18:10:57

ぶっ!!!
かなりウケた!!ww
鼻毛長すぎなことになってるww
右側の子、くちばしパイド!?こんな子初めてみたわーん。

Rakuちゃん URL 2010-10-14 Thu 22:58:11

笑ってる~!素晴らしい一瞬ですね!
まるで雪だるまのような色と丸さ。
あ、雪見大福にも見えてきた・・(笑)。

Non URL 2010-10-16 Sat 05:40:18

sumiremamanさま

あひるさんたち、ほんとうは眠かっただけみたいなんですけど
あひるが目をつぶると笑い顔なんですよね。
「おぉ!」って思って、2羽が目をつぶる時を待ってみたりしました。

さっき、大好きなあすにぎ。さんのブログで笑ってしまいました。
ぜひ見てみてください!
http://takenoniku.blog61.fc2.com/blog-date-20101014.html

この写真、少し失敗の色調整をしていまして・・・あはは。
全体的に明るくほんわかな雰囲気にしたくて、
左の子の顔が少し陰だったので、明るくてみたら
右が明るくなりすぎて、色が飛んでます。
もう少し丁寧に調整すればよかったのだけどね。
外だし白い鳥だから輝いて見えるのかな???

Non URL 2010-10-17 Sun 13:27:56

羽ちゃん、鼻毛って・・・
めちゃめちゃ長い鼻毛・・じゃなくて、羽根ですやん、羽根!
すでに、別ブログでごらんになっていることでしょうが(笑)
会社のMくんが、あひるのクチバシがバナナに見えてしかたない、と。
ちょうど右側の子は、置きすぎたバナナ状態でもあることだし。

あひるの、このカパカパいいそうなくちばし、けっこう好きなんだよね~

Non URL 2010-10-17 Sun 13:29:39

Rakuちゃん

あひるさんって、ぎゅっと目をつむると、笑い顔になっちゃうんですよね~
それがかわいくて。
動物園にまで行って、子どもにまみれた甲斐があった(笑)
それにしても、雪だるまですね、この子達。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/588-b0eaed79
Listed below are links to weblogs that reference
笑う鳥 from さくらブック

Home > その他 > 笑う鳥

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top