Home > スポンサー広告 > あたし、きもちいい



Comments: -

マメ母 URL 2010-10-10 Sun 10:55:29

ズキューーーン!
今日も女の子にやられました。
なんて可愛いの!

この子の為なら私何でもするっっ!
っとつい叫びたくなります。
罪作りな女の子。。。

Non URL 2010-10-10 Sun 21:49:03

マメ母さま

ほんとうに罪作りなヤツです。
こんな、足とクチバシがくっついちゃうくらい、くるんと丸くなって
手に包まれて、めをつぶってうっとりされたら、こりゃたまりません。
邪魔しないように、そ~っとそ~っと写真を撮っていました。
女の子って本当にべたべたさんですね。1年たっても、2年近くなっても。
これから、どんな子になっていくのかな。

sumiremaman URL 2010-10-11 Mon 00:06:29

うー。羨ましい。
こんなに安心して体預けてもらったことなど無いです。。。
さっきもガブガブやられてギャギャッと怒られました。
昨日今日と遊びに行っててお留守番させちゃったからなのですが。
それにしても可愛いですねぇ。
私、夜のさくらちゃんも好きですぅ。

Non URL 2010-10-11 Mon 09:45:29

sumiremamanさま

やっぱりその子その子によるんでしょうね。
同じように小さい頃からカキカキして育てたいちろうは
撫でられるより動きたい方で、撫でるとすごい迷惑そうな顔をするんですよ。
ニホンゴ(しかも関西弁)にすると「ちょ、、ちょっと、なにすんねんな?!」って感じの(笑)
それがまたおかしくて・・・。
さくらも、こうやって必殺インコ顔でうっとり撫でられてますけど
突然怒り出してガブーとかしますよ。
痛いポイントを触るんですかね、、、。
ここで一句。
「分からない、インコ心と秋の空。」

Non URL 2010-10-11 Mon 09:48:00

sumiremamanさま


追伸!
夜のさくら、何かの色に似ていると思っていたら、、、
アイスのチョコミント。
そうそう、顔の辺りがミント色!!
あ、だからショコラが似合う?!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/580-42f061c9
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > あたし、きもちいい

Home > マメルリハ > あたし、きもちいい

あたし、きもちいい


_DSC2602-2.jpg 

どこにピント合わせてるんだか。。。



今日は少し早く帰れたので、
小鳥たちとゆっくり遊びました。
でも、早いと言っても夜でして・・・。


1週間、ろくに写真も撮らないブログで
あ~ひどいなぁ、、と思いつつも
更新するのだけは、日課。
ホント、すみません。





_DSC2557-2.jpg

女の子は、あいかわらずカキカキをねだっています。





_DSC2576.jpg 

ソファのひじかけの端で、
手を離すと落っこちるような斜面(笑)

でもね、さくらが手のひらにもたれかかっているから
あたたかい。

お互い、体温を感じて、ほんわかと幸せな気分。





_DSC2581.jpg 

で、何されようが、されるがまま・・
だいじな髪型なんて、ぐしゃぐしゃです。

あ、これね、さくらを支えながら、
左手の親指と人差し指でかろうじて撫でつつ、
右手でカメラを持っています。
こういう体勢にも慣れました。



_DSC2536.jpg 

もう、うっとり、夢の中の女の子なのでした。


Comments: 5

マメ母 URL 2010-10-10 Sun 10:55:29

ズキューーーン!
今日も女の子にやられました。
なんて可愛いの!

この子の為なら私何でもするっっ!
っとつい叫びたくなります。
罪作りな女の子。。。

Non URL 2010-10-10 Sun 21:49:03

マメ母さま

ほんとうに罪作りなヤツです。
こんな、足とクチバシがくっついちゃうくらい、くるんと丸くなって
手に包まれて、めをつぶってうっとりされたら、こりゃたまりません。
邪魔しないように、そ~っとそ~っと写真を撮っていました。
女の子って本当にべたべたさんですね。1年たっても、2年近くなっても。
これから、どんな子になっていくのかな。

sumiremaman URL 2010-10-11 Mon 00:06:29

うー。羨ましい。
こんなに安心して体預けてもらったことなど無いです。。。
さっきもガブガブやられてギャギャッと怒られました。
昨日今日と遊びに行っててお留守番させちゃったからなのですが。
それにしても可愛いですねぇ。
私、夜のさくらちゃんも好きですぅ。

Non URL 2010-10-11 Mon 09:45:29

sumiremamanさま

やっぱりその子その子によるんでしょうね。
同じように小さい頃からカキカキして育てたいちろうは
撫でられるより動きたい方で、撫でるとすごい迷惑そうな顔をするんですよ。
ニホンゴ(しかも関西弁)にすると「ちょ、、ちょっと、なにすんねんな?!」って感じの(笑)
それがまたおかしくて・・・。
さくらも、こうやって必殺インコ顔でうっとり撫でられてますけど
突然怒り出してガブーとかしますよ。
痛いポイントを触るんですかね、、、。
ここで一句。
「分からない、インコ心と秋の空。」

Non URL 2010-10-11 Mon 09:48:00

sumiremamanさま


追伸!
夜のさくら、何かの色に似ていると思っていたら、、、
アイスのチョコミント。
そうそう、顔の辺りがミント色!!
あ、だからショコラが似合う?!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/580-42f061c9
Listed below are links to weblogs that reference
あたし、きもちいい from さくらブック

Home > マメルリハ > あたし、きもちいい

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

