Home > スポンサー広告 > 祝!初ペレット



Comments: -

cup&羽 URL 2009-06-28 Sun 23:20:22

さくらちゃんのお気に召したようで私達も
めっちゃうれしーです!!
キレイにからっぽになった器。。。
ペレット第一歩のお手伝いできて
光栄です。
ペレットとシードとの上手い使い分けが
できたら(ΦωΦ)フフフ…ですねww

Non URL 2009-06-29 Mon 00:11:52

cupさん、羽さん、こんばんわー♪

ペレット、本当に喜んで食べるんです。
よく食べない子もいるって聞くので、ここまで気に入るとは、予想外でした。
ペレットの入れ物を途中で引き上げないと、カラの器に行って粉をつついていたり、いつまでも離れないので、シードがあることに気付かなさそうで・・・。
ここはちょいと食事のメニューを考えて、バランスよく使い分けて行こうかと思っています。
本当にありがとうございました。

雪桜 URL 2009-06-29 Mon 02:59:03

ぉお(゚ロ゚屮)屮
さくらちゃんペレット大好きになったんですね!
なかなか食べてくれない子もいるのに
すごーいじゃないですか。
でもよっぽど気に入ったんですね。
器の中がからっぽ~。
ゲージの端っこにへばりついて
かわいいさくらちゃんi-228

魚くんは自分のじゃなくて残念でしたね(笑)

それにしてもさくらちゃんのお顔の筆毛
ほぐほぐ出来そう…き、気になる(笑)

Non URL 2009-06-29 Mon 21:35:16

わーい、雪桜さん、ようこそ!

ペレット・・・異常に気に入ったみたいです。
シード中心で、少しペレットと思っていたら
ペレットはものすごい勢いで食べるので、ちょっと面食らっています。

あいかわらず、そこら中ツンツンでしょ。
これでも、少しはカキカキしながらほぐせるようになったんですよ。
たまに怒られますけど。
気になっていたのがほぐれたときには、この上ないスッキリ感。
あぁ、クセになりそう。
さくらー、もっとほぐさせて~~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/58-2acc63c0
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 祝!初ペレット

Home > マメルリハ > 祝!初ペレット

祝!初ペレット

  数日前、幸便がとどきました。
 

 

 

送り主は、ちっちゃいくちばしのcup&羽さん

ご自身のブログで、「ハリソン」のバードフードのお試し募集をされていたので

図々しくも応募させていただきました。

  

DSC_1222-3.jpg  

かわいいです。お手紙まで付いていました。

ありがとうございます。

 

  

 

 

そして、中は・・・

  

 うわぁ、こんなにたくさん。

 

DSC_1229-4.jpg

 

ちがうよ、魚くん。これはさくらのごはん。

ごめんね。

 

  

 

ということで、さくらにあげてみました。

さくら、初ペレットなんです。

 

 

 DSC_1233-5.jpg 

 

 

  

DSC_1243-8-1.jpg 

 

ちがいます。ペレットです。

 

  

 

  

 

DSC_1269-12.jpg 

 

 

 

 

   

 DSC_1249-9.jpg

 

  

 

  

 

 

DSC_1235-6-1.jpg 

 

気に入ったのね。よかった。

食べて食べて!

 

 

 

 DSC_1239-7-1.jpg 

 

  

 

DSC_1261-10-1.jpg 

うふふ。おいしいのね♪

 

 

 

DSC_1265-11.jpg 

 

オイオイ、食べすぎだってばー!!

今日はもう終わりね。

 

  

 

 

DSC_1122-2.jpg 

 あ、ちゃんと言えてる。

 

 

  

 

 

DSC_1114-1-1.jpg   

 

  

 

ごめんね、さくら。またあしたね。

     

 

本当に食べすぎちゃったんです。

 

 

  DSC_1352.jpg 

 

この入れ物に、軽く底が見えないくらい入れておいたのですが、  

 おなかいっぱいになったら止めるかと思っていたら

全部食べてしまって

体がずんと重くなってしまいました。

ほんとうに食いしん坊なんだから・・・。

明日から1日の量を考えて食べさせようと思います。

 

cupさん、羽さん、ありがとうございました!

 

 


Comments: 4

cup&羽 URL 2009-06-28 Sun 23:20:22

さくらちゃんのお気に召したようで私達も
めっちゃうれしーです!!
キレイにからっぽになった器。。。
ペレット第一歩のお手伝いできて
光栄です。
ペレットとシードとの上手い使い分けが
できたら(ΦωΦ)フフフ…ですねww

Non URL 2009-06-29 Mon 00:11:52

cupさん、羽さん、こんばんわー♪

ペレット、本当に喜んで食べるんです。
よく食べない子もいるって聞くので、ここまで気に入るとは、予想外でした。
ペレットの入れ物を途中で引き上げないと、カラの器に行って粉をつついていたり、いつまでも離れないので、シードがあることに気付かなさそうで・・・。
ここはちょいと食事のメニューを考えて、バランスよく使い分けて行こうかと思っています。
本当にありがとうございました。

雪桜 URL 2009-06-29 Mon 02:59:03

ぉお(゚ロ゚屮)屮
さくらちゃんペレット大好きになったんですね!
なかなか食べてくれない子もいるのに
すごーいじゃないですか。
でもよっぽど気に入ったんですね。
器の中がからっぽ~。
ゲージの端っこにへばりついて
かわいいさくらちゃんi-228

魚くんは自分のじゃなくて残念でしたね(笑)

それにしてもさくらちゃんのお顔の筆毛
ほぐほぐ出来そう…き、気になる(笑)

Non URL 2009-06-29 Mon 21:35:16

わーい、雪桜さん、ようこそ!

ペレット・・・異常に気に入ったみたいです。
シード中心で、少しペレットと思っていたら
ペレットはものすごい勢いで食べるので、ちょっと面食らっています。

あいかわらず、そこら中ツンツンでしょ。
これでも、少しはカキカキしながらほぐせるようになったんですよ。
たまに怒られますけど。
気になっていたのがほぐれたときには、この上ないスッキリ感。
あぁ、クセになりそう。
さくらー、もっとほぐさせて~~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/58-2acc63c0
Listed below are links to weblogs that reference
祝!初ペレット from さくらブック

Home > マメルリハ > 祝!初ペレット

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

