Home > スポンサー広告 > いちろう、夜のひみちゅ

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2010-10-07 Thu 00:29:31

いっちゃんスゴイ!
落ちたりしないんですか?
いっちゃんて校長先生になったり、すごいコワイ顔したり、
コウモリになったり。
とっても仕草が魅力的な子ですね^^
うちのスミレは昼間はよくこうやってぶら下がってま~す。

Non URL 2010-10-07 Thu 00:44:49

sumiremamanさま

ぬぉっ!
ママンこそ、早い!!
・・・って、まずは前の記事の返事返せよって感じですね。あはは。
ごめんなさ~い。

この寝方、最初は本当に心配しました。
なんとか下におろして寝さそうと思ったのですが
どうも気に入っているみたい。
落ちることはないんですよ。
でも、写真はおどかすと落ちるんじゃないかと思って
そ~~~~~っと撮りました。
え、スミレちゃんは昼コウモリ??インコさんはけっこうお気に入りのポーズなのかしら。。
でもね、落ちない代わりに、朝起きたときに夜がまんしていた分の貯めフンを
ぷりぷりってしてますケド(笑)
男の子は、女の子とはまた全然違った魅力がありますね~。
なんていうんだろう。。。外向きの明るいおもしろさ?

片羽インコ URL 2010-10-07 Thu 15:42:39

そうかぁ、これってコウモリさんなのね
ウチもたまにコウモリさんで就寝です
ベットで寝たりコウモリやったり忙しいようです
確かに、この姿って疲れそうですが鳥さんって何かにつかまってると安心するみたいだし、
これも本鳥的にはありなのだと思います

sun。 URL 2010-10-07 Thu 21:27:55

なんとーコウモリ寝?
でもこれが鳥本来の姿なのかなぁ~
うちはカーテン閉めるとそそくさとベットに潜り込んでく~
やっぱり、いっちゃん黄色いひみちゅのバランスがとってもいいね~♪

Non URL 2010-10-08 Fri 23:27:55

片羽インコさま

まずは、ごめんなさい!!!!例の羽根。
今、モーレツに忙しい毎日で、残業に次ぐ残業でどこにも出かけられず、
タクシーで帰る毎日です。
この3連休も仕事を片付けに行かなければ、、、。
羽根は腐らないので、ちとお待ちくださいませ。。。。

あらま。意外とこの寝方は、インコウケしているのかしら。
それならいいのだけど、ある日突然こうなっちゃったので
最初は心配しました。
頭に血がのぼらないか、とか。
ちょっとカッコ悪い寝方ですけど、いちろうが気に入っているのなら
それもそれでいいかな。

Non URL 2010-10-08 Fri 23:30:20

sun。ちゃん

すぴ男くん、ちゃんとベッドで寝てるんだ。いいなぁ。
うちは、一羽はコウモリ、一羽はベッドの上で寝ています。
前傾姿勢じゃないと、頭を打つような狭さなのに、
どうしても一番高いベッドの上がいいみたいです、あの女子は。

黄色いひみちゅね、ちょっと減ったんですよ。。。
首に3本ほどあったのが、今は1本!!!
いよいよチョロパイにも見えなくなってきたぢょー(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/577-e4c7a4f7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いちろう、夜のひみちゅ

Home > マメルリハ > いちろう、夜のひみちゅ

いちろう、夜のひみちゅ


仕事がめちゃくちゃいそがしくて
とても写真を撮る時間がないので、
貯め写真の中から・・・


_DSC2163-3.jpg 




にんじんを食べて、あかいおくちのいちろう。




_DSC1924-2.jpg 


もうすぐ、11ヶ月の月誕生日です。

そのいちろう。
以前はずっとかじり木コーンの上で寝ていました。
止まり木の中でも、高いものがいいみたい。

だけど、数ヶ月前から、突然変わってしまいました。


しばらく、具合が悪いのではないか、とか
部屋になにか恐れているものがあるのではないか、とか
いろいろ心配しましたが、
数ヶ月経った今でも同じです。

ということは、けっこう気に入っているのかも。

それは・・・


_S7W2766-2.jpg 


コウモリさん~~~。
上から、ぶらさがったまま、寝ています。

おどろかさないように、そぅ~っと撮りました。



羽ちゃんから、小鳥の病院の先生に聞いてもらったら、
具合の悪い子なら、まずケージにしがみついていることはできないから
だいじょうぶ、とのこと。

ふとやってみたら、気に入ったのかなぁ。



ちなみに、実家で預かってもらっているときも
「いちろう、どうして寝てる?」と聞いたら
母からは「コウモリ」という返事でした。

この子ったら、どこでもコウモリなのね。。。

スポンサーサイト

Comments: 6

sumiremaman URL 2010-10-07 Thu 00:29:31

いっちゃんスゴイ!
落ちたりしないんですか?
いっちゃんて校長先生になったり、すごいコワイ顔したり、
コウモリになったり。
とっても仕草が魅力的な子ですね^^
うちのスミレは昼間はよくこうやってぶら下がってま~す。

Non URL 2010-10-07 Thu 00:44:49

sumiremamanさま

ぬぉっ!
ママンこそ、早い!!
・・・って、まずは前の記事の返事返せよって感じですね。あはは。
ごめんなさ~い。

この寝方、最初は本当に心配しました。
なんとか下におろして寝さそうと思ったのですが
どうも気に入っているみたい。
落ちることはないんですよ。
でも、写真はおどかすと落ちるんじゃないかと思って
そ~~~~~っと撮りました。
え、スミレちゃんは昼コウモリ??インコさんはけっこうお気に入りのポーズなのかしら。。
でもね、落ちない代わりに、朝起きたときに夜がまんしていた分の貯めフンを
ぷりぷりってしてますケド(笑)
男の子は、女の子とはまた全然違った魅力がありますね~。
なんていうんだろう。。。外向きの明るいおもしろさ?

片羽インコ URL 2010-10-07 Thu 15:42:39

そうかぁ、これってコウモリさんなのね
ウチもたまにコウモリさんで就寝です
ベットで寝たりコウモリやったり忙しいようです
確かに、この姿って疲れそうですが鳥さんって何かにつかまってると安心するみたいだし、
これも本鳥的にはありなのだと思います

sun。 URL 2010-10-07 Thu 21:27:55

なんとーコウモリ寝?
でもこれが鳥本来の姿なのかなぁ~
うちはカーテン閉めるとそそくさとベットに潜り込んでく~
やっぱり、いっちゃん黄色いひみちゅのバランスがとってもいいね~♪

Non URL 2010-10-08 Fri 23:27:55

片羽インコさま

まずは、ごめんなさい!!!!例の羽根。
今、モーレツに忙しい毎日で、残業に次ぐ残業でどこにも出かけられず、
タクシーで帰る毎日です。
この3連休も仕事を片付けに行かなければ、、、。
羽根は腐らないので、ちとお待ちくださいませ。。。。

あらま。意外とこの寝方は、インコウケしているのかしら。
それならいいのだけど、ある日突然こうなっちゃったので
最初は心配しました。
頭に血がのぼらないか、とか。
ちょっとカッコ悪い寝方ですけど、いちろうが気に入っているのなら
それもそれでいいかな。

Non URL 2010-10-08 Fri 23:30:20

sun。ちゃん

すぴ男くん、ちゃんとベッドで寝てるんだ。いいなぁ。
うちは、一羽はコウモリ、一羽はベッドの上で寝ています。
前傾姿勢じゃないと、頭を打つような狭さなのに、
どうしても一番高いベッドの上がいいみたいです、あの女子は。

黄色いひみちゅね、ちょっと減ったんですよ。。。
首に3本ほどあったのが、今は1本!!!
いよいよチョロパイにも見えなくなってきたぢょー(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/577-e4c7a4f7
Listed below are links to weblogs that reference
いちろう、夜のひみちゅ from さくらブック

Home > マメルリハ > いちろう、夜のひみちゅ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

