Home > マメルリハ > シロハタ

シロハタ


_DSC2418-2.jpg 




なあに?



_DSC2417-2.jpg 





負けたーっっ!!


Comments: 6

URL 2010-10-06 Wed 06:50:05

完敗ですな。。。
こんなことされちゃあ・・・。ある意味悩殺ポーズww
なんでもさせていただきますーーーーってなっちゃうわさw

sumiremaman URL 2010-10-06 Wed 10:08:00

ぐおぉぉぉ~~~!
エーン、かわいいよぉ。
そりゃあシロハタですよね^^

Non URL 2010-10-07 Thu 19:37:04

羽ちゃん、今日は寝坊しちゃったわね。ククク。
・・・って、何競ってんでしょうね。あ~早起きしても1文の得にもなりゃしない。
むしろ3文ぐらいの得なら、寝てた方がましだわよ。

さくらは、あっち撫でて!、こっち撫でて!と、べたべたさん。
首をぐるんぐるんして、女の子特有の目で見つめられると
「喜んで!」ですね。
くぅぅ。女の子ばんざーい。

Non URL 2010-10-07 Thu 19:39:34

sumiremamanさま

なんか、どこぞのジャムみたいですけど
シロハタですね。完全な・・・。
さくらは薄毛で、あごなんか蒸し鶏みたいなのに
それでも「ここ!」って(あごで)言ってくるんです。
痛くないのぉ?とか話しながら、今日もくりくりです。
女の子、バンザーイ!

マメ母 URL 2010-10-08 Fri 16:15:06

悶絶・・・・・・・・。
さくらちゃんと一緒の薄毛女子のうちの子。
顎と耳大好き!毛をなでていると言うより地肌?
ぐりぐり押し付けてきますよねぇぇぇ。

どこぞの居酒屋じゃありませんが、本当に”ハイ、喜んで!”
ですよねぇぇ。
Nonさん 女の子ばんざーーーい!
(でも緑の小鳥も愛してまぁす!)

Non URL 2010-10-08 Fri 21:16:24

マメ母さま

なんとっっ、マメ母さんちの女子も薄毛ですかぃ!
でも、きっとうちの方がうすいと思います。
かな~りうすいです。
頭、首なんて数えるほど?!
だから、トヤの時には、新しく生えてきたツクに押されて
いつも寝ぐせ状態にぴよ~んとへんな方向を向いている羽根があります(笑)
でも、きっと地肌が気持ちいいんでしょうね。
羽根皆無(!)のあごで、今日も「ここ!」って言ってます。
あぁ、女の子ばんざーい!!
(でもやっぱり緑もかわいいです。)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/575-53bd40c1
Listed below are links to weblogs that reference
シロハタ from さくらブック

Home > マメルリハ > シロハタ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top