Home > スポンサー広告 > 暗い日の対策は?

スポンサーサイト


Comments: -

cup URL 2010-10-05 Tue 23:45:38

我が家の場合は、タイマー式コンセントに小動物用の紫外線ライトって感じですな。
これだと設定した時間にオンになったりオフになったりしてくれるので結構便利。

Non URL 2010-10-06 Wed 23:31:31

cupさま

住宅には、光があまり入ってこない部屋もあるし、
そんなおうちでは、どうされているのかな、と思っていました。
うちも、北側の部屋は、1日中照明が必要です。
そっか。太陽の要に時間によってON、OFFが出来ればいいのね。

でも、こういう朝から暗い天気って、年に1回ぐらいだから、
今のままでもいいかな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/574-407d8f67
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 暗い日の対策は?

Home > マメルリハ > 暗い日の対策は?

暗い日の対策は?


_DSC2373-2.jpg 


朝も夜も羽づくろい。
お顔もちいさなツクだらけ。




今朝は雨で暗く、南側のリビングも電気を消すと夜?

迷ったのだけど、あまりにも暗かったので、
これじゃ、小鳥が活動できないかな、、って
ダイニングの照明だけつけておきました。


以前に一度だけまっくらな日に
電気を付けていったのですが
夜にも煌々と電気がついているものだから
さくらは眠りづらかったみたい。

今日も早く帰るつもりが、
結局9時頃まで仕事をしていたので
2羽ともなんとなく眠りづらそうにしていました。

ごめんよぉ。
 


暗い日ってどうしたらいいのかしらね。



さあね。 




また忙しくなってきました。

いえ、ずっと忙しくて
毎週「今週を乗り越えれば、ちょっとゆっくりできるかな」
って思い続けているんですけど・・・。

今週は4つほどの仕事を同時進行させているので
本当にやばい状態。
またちょこちょこと、風景写真で場つなぎすることでしょう(笑)

スポンサーサイト

Comments: 2

cup URL 2010-10-05 Tue 23:45:38

我が家の場合は、タイマー式コンセントに小動物用の紫外線ライトって感じですな。
これだと設定した時間にオンになったりオフになったりしてくれるので結構便利。

Non URL 2010-10-06 Wed 23:31:31

cupさま

住宅には、光があまり入ってこない部屋もあるし、
そんなおうちでは、どうされているのかな、と思っていました。
うちも、北側の部屋は、1日中照明が必要です。
そっか。太陽の要に時間によってON、OFFが出来ればいいのね。

でも、こういう朝から暗い天気って、年に1回ぐらいだから、
今のままでもいいかな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/574-407d8f67
Listed below are links to weblogs that reference
暗い日の対策は? from さくらブック

Home > マメルリハ > 暗い日の対策は?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

