Home > その他 > 秋の前に

秋の前に

  • Posted by: Non
  • 2010-10-04 Mon 05:33:18
  • その他

_S7W3050-3.jpg 



また土曜日のお出かけシリーズです。





いつも家の中で小鳥ばかり撮っているので

外で写真を撮るのは、とても新鮮です。

体力は使いますけどね・・・・。

家の中とは全然違うので、ときどきは外もいいもんですね。







_S7W3058.jpg  






もみじ。

あと1ヶ月半ほどしたら、赤くなるんでしょうね。

きっと、京都は観光客ですごいことに・・・







_S7W3051-3.jpg 





今回は、すべてマクロレンズで撮っています。

他のレンズも持って行っていたのですが、

付け替えるのが面倒で(笑)。


中望遠レンズとしても使えるので、そのまま使っていました。

こんなのじゃ、いけませんね。






_S7W3060.jpg 



100マクロにも、少し慣れた気がします。

と同時に、小鳥、景色、ともに少し違うことに挑戦中。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/573-569a091e
Listed below are links to weblogs that reference
秋の前に from さくらブック

Home > その他 > 秋の前に

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top