Home > マメルリハ > ちゃっかりさん

ちゃっかりさん


_S7W2734-2.jpg 



そんなに長い時間放鳥するわけじゃないのですが、

おうちの入り口を開けておくと

ときどき帰って行って、また出てきます。


お水を飲みたいときとか、おなかがすいたときとか。




_S7W2668-2.jpg 

今日は枝豆や野菜を放鳥時にケージにセット。

大急ぎで枝豆だけ食べて戻ってきました。

ちゃっかりさんね。




Comments: 2

URL 2010-09-28 Tue 19:04:27

予告通り、昨日の怒り顔とはうってかわって
まーるいかわいいいっちゃんになってるww
いまに、「えだまめー」と話し出すんでないかい??ww
こうしてみるといっちゃんも普通の枝豆みたいww
共食いだなww

Non URL 2010-09-30 Thu 21:47:38

羽ちょ。

はいはい、予告通りでしょ。
通常はコレなんですけどね。昨日はちょっとひどすぎましたわ。
いっちゃん、おやつや野菜をすぐに全部食べちゃう。
食べることが楽しくてしかたないみたい。
かわいいやつよのぅl~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/566-69d1c646
Listed below are links to weblogs that reference
ちゃっかりさん from さくらブック

Home > マメルリハ > ちゃっかりさん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top