Home > マメルリハ > いい瞬間 vs わる~い瞬間 

いい瞬間 vs わる~い瞬間 


人でも鳥でもそうなんですが、
一瞬をとらえた写真には、ものすごくいい瞬間と
とんでもない瞬間があったりします。


さくらの写真の中で、一番好きな写真。


sakura_20100926125242.jpg 



以前、母の携帯に送ったところ、
母は、病気入院中の友人に転送したらしい。

その返事が

「まあ、ふっくらしてかわいらしい。
○○さん(←私)がかわいがっておられるのがよく分かるわ」

母もかわいがっている鳥だけに
鼻高々だったもよう(笑)



・・・で、そのお友達が退院され、
たまたま小鳥を預かっているときに遊びにこられたらしく
さくらを見た第一声が

「これ?」

写真から、もっと大きくふっくらの鳥だと思われいたみたい。


以来母は
「お見合い写真でもなんでも、よすぎる瞬間はいかーん!!」と主張します。



まぁ、それは一理あるとして、
こわすぎる瞬間というのも、どうかと・・・。



長い前置きでしたが、
へんてこな写真が撮れました。

おかしくて、このおかしさを分かち合いたくて・・・(笑)




でも、こわ~いので、心落ち着けてご覧下さい。



・・・・・・




良いでしょうか。(くどいっ)















_S7W2722-3.jpg   

 


うわっ、人相わるっ。

食べてる途中にしゃべらないの!






ほんとうは、かわいい子なんですよ。ふふ。


_S7W2710.jpg

Comments: 6

sumiremaman URL 2010-09-27 Mon 13:11:17

うわっ!!
時差ボケだけど目が覚めた!
ホントにこれいっちゃん?!
こわすぎるっ。
でも笑ってしまいました^^
一枚目のさくらちゃんは、誰が見ても「可愛い」女の子ですね~♪

Rakuちゃん URL 2010-09-27 Mon 20:28:31

きゃーっ。いっちゃんカッコいい!
ちょっとくらい悪い男の子が好きかも~(笑)。
「なに見てんねん!」って感じ?やっぱり関西弁かな~。
京都弁だとどうなるのかな。「なに見てんのどす」?ちがうか~。

sun。 URL 2010-09-28 Tue 12:45:46

Nonさん、すごいわ。..
かかさず更新してる~~!!!
最近オンボロバイオちゃんのせいにしてPCを立ち上げない日すらあるワタシ・・・(^^;
忙しい人って忙しい中でもいろいろこなしちゃうのよね。
貴重な時間無駄に過ごしております。。

いっちゃん顔は怒ってるけど頭は逆立ってないっ!?
これが普通なのかな(・・;?

Non URL 2010-09-28 Tue 19:59:06

sumiremamanさま

お帰りなさい^^

目が覚めましたか!!
まぎれもなく、これはいちろうです。。。
本当は、大喜びで枝豆を食べている顔なのだけど
横から撮ったらかわいいのに、正面はこんなの!!
新たな発見というか、なんというか、びびりまくりでした~
PCの画面いっぱいで見ると、かなりおもしろいです。

Non URL 2010-09-30 Thu 21:43:19

Rakuちゃん

おー、カッコイイと言ってくださいますか!
でもね、ふたたび申し上げますが、これって枝豆を喜んでいる顔で・・・
喜んでいるところを正面から見るとこうなのかと知りました。。。
ちなみに、京都でも「なに見てんねん!」とか「何見てんの!」(←女性)とか
「なに見とんねん!」とかですね。

Non URL 2010-09-30 Thu 21:45:10

sun。ちゃん

なんだかやり始めると、適当に更新しちゃうものなのね。
よしよし、今月も全日更新。
でもそろそろ休みたい気も。

ふたたび、くどいようですが、
コレ、喜んでいる写真ですので・・・
でも、中には角刈りみたいな頭もあって、
sunちゃんが言う角刈りギャピーって、こういうことかと思ったよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/565-389cdd4a
Listed below are links to weblogs that reference
いい瞬間 vs わる~い瞬間  from さくらブック

Home > マメルリハ > いい瞬間 vs わる~い瞬間 

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top