Home > スポンサー広告 > やりすぎ・・・



Comments: -

あすにぎ。 URL 2010-09-26 Sun 22:22:38

好きです。
やっぱりさくらちゃんはこうでないと。
デスクトップピクチャにしたいくらい。
いまはあやたんがどどーんと飾ってますのさ。
クチバシの噛み合わせの、ニョロニョロってのもいい感じ。

エメラルドのいいお話を聞かせていただきました。
誕生石、いっしょですね。

Non URL 2010-09-27 Mon 23:11:32

このこわ~いさくらの目をいいと言ってくださるのは
あすにぎ。さんくらいなもんで、、、
たいていは、「獲物を狙う目」なんて言われちゃうんで
ひじょーに嬉しいです。
私は好きなんですけどねぇ

クチバシのかみ合わせ、不思議な形ですよね。
いちろうがマンチボールをかじっているのを見ると
なるほど、クチバシのこの出っ張りはこう引っかかって・・・と
やたら納得します。

あ、あすにぎ。さんもエメラルドですか!
友よ!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/564-e2642212
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > やりすぎ・・・

Home > マメルリハ > やりすぎ・・・

やりすぎ・・・


大きくすりゃいいってもんじゃないけど・・・


_S7W2636.jpg 


大きく撮れてしまう。

こわー。



少し離れて撮ると、遊んでいても我に返って
シャッターを押す人差し指の上に飛んできます(笑)

だから近くで撮るとこんな感じ。


あ~、小鳥らしい甘いかわいらしさが無いではないかーっっ。




_S7W2575-3.jpg  
  
そうそう、せめてこのぐらい・・・。

ピント合ってないけどね。



Comments: 2

あすにぎ。 URL 2010-09-26 Sun 22:22:38

好きです。
やっぱりさくらちゃんはこうでないと。
デスクトップピクチャにしたいくらい。
いまはあやたんがどどーんと飾ってますのさ。
クチバシの噛み合わせの、ニョロニョロってのもいい感じ。

エメラルドのいいお話を聞かせていただきました。
誕生石、いっしょですね。

Non URL 2010-09-27 Mon 23:11:32

このこわ~いさくらの目をいいと言ってくださるのは
あすにぎ。さんくらいなもんで、、、
たいていは、「獲物を狙う目」なんて言われちゃうんで
ひじょーに嬉しいです。
私は好きなんですけどねぇ

クチバシのかみ合わせ、不思議な形ですよね。
いちろうがマンチボールをかじっているのを見ると
なるほど、クチバシのこの出っ張りはこう引っかかって・・・と
やたら納得します。

あ、あすにぎ。さんもエメラルドですか!
友よ!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/564-e2642212
Listed below are links to weblogs that reference
やりすぎ・・・ from さくらブック

Home > マメルリハ > やりすぎ・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

