Home > スポンサー広告 > のんびリズム



Comments: -

片羽インコ URL 2010-09-25 Sat 07:14:19

まぁサクラちゃんたら、レアモノ提供してくれて
ええこ、
ええこ~(*´∀`*)
いいなぁ
欲しいなぁ~
ん?
前のコメント返し、くれる?
え~?貰えるんですか?(゜▽゜)

ちなみに、羽の消毒は電子レンジ的なものでチンってするらしいですよ
ウチはさすがにチンはしてませんけど(;^_^A
別の方法です
自宅保管だけならチンまではね…虫が湧いちゃうのかなぁ?

Non URL 2010-09-26 Sun 17:57:52

片羽インコさま~

はいはい、こんなのでよろしければどうぞ~♪
前に約束してましたもんね。
すごく気になっていたら、いっきに3本抜け、1本は気付かずに
お掃除の時に新聞と共に・・・・・。
今回は、前のより長くてきれいなんですよ。
でも、、、消毒ってレンジでチン?!
だいじょうぶなんかいな。。。チリチリにならないかな。
最初は別の羽根でリハーサルしてみようかな。
ちなみに、1年前の尾羽やらなんやら、大物だけ残してますが
ムーちゃんはだいじょうぶですよ。

ホント、こんなのでよろしければ、、です。
メールフォームがありませんので、
今度片羽インコさんのブログに、管理者宛で
ご連絡させていただきますね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/561-71af7a37
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > のんびリズム

Home > マメルリハ > のんびリズム

のんびリズム



_S7W2450-2.jpg 
 

すずしくなりましたね。

小鳥たちにもすごしやすい季節になりました。





_S7W2475.jpg 



トヤットヤのお子さんたち、

ほぼ同時期にトヤが始まり
同じようなものが抜けます。


これって、同じ環境だから、似てくるのぉ?!





今回、コレはさくらだけ。

_S7W2478-2.jpg  


ふわふわ





なんにしても、おふたりさんは、
のんびりとすごし、たくさん食べ、トヤに打ち込んでいます。



_S7W2438-2.jpg 

ちょっとクチバシが剥けてきたね、さくら。



Comments: 2

片羽インコ URL 2010-09-25 Sat 07:14:19

まぁサクラちゃんたら、レアモノ提供してくれて
ええこ、
ええこ~(*´∀`*)
いいなぁ
欲しいなぁ~
ん?
前のコメント返し、くれる?
え~?貰えるんですか?(゜▽゜)

ちなみに、羽の消毒は電子レンジ的なものでチンってするらしいですよ
ウチはさすがにチンはしてませんけど(;^_^A
別の方法です
自宅保管だけならチンまではね…虫が湧いちゃうのかなぁ?

Non URL 2010-09-26 Sun 17:57:52

片羽インコさま~

はいはい、こんなのでよろしければどうぞ~♪
前に約束してましたもんね。
すごく気になっていたら、いっきに3本抜け、1本は気付かずに
お掃除の時に新聞と共に・・・・・。
今回は、前のより長くてきれいなんですよ。
でも、、、消毒ってレンジでチン?!
だいじょうぶなんかいな。。。チリチリにならないかな。
最初は別の羽根でリハーサルしてみようかな。
ちなみに、1年前の尾羽やらなんやら、大物だけ残してますが
ムーちゃんはだいじょうぶですよ。

ホント、こんなのでよろしければ、、です。
メールフォームがありませんので、
今度片羽インコさんのブログに、管理者宛で
ご連絡させていただきますね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/561-71af7a37
Listed below are links to weblogs that reference
のんびリズム from さくらブック

Home > マメルリハ > のんびリズム

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

