Home > スポンサー広告 > 緑ロケット



Comments: -

Rakuちゃん URL 2010-09-21 Tue 00:41:17

甘えてますねー!ガブガブ楽しそうっ。
それにしても飛んだときのいっちゃん、
フシギでおもしろい色だわー。
マーブル模様みたいな・・。
これなら、いっぱい同じようなマメちゃんがいたとしても
ひと目で見分けがつくんじゃないかなーって思います。
そういえばいっちゃん、その後の体調も大丈夫そうですね。
よかったよかった!

URL 2010-09-22 Wed 15:29:58

あははー!! 必殺人間の目ぢゃん!!
かなりカナリアシード型になってるわねww

だけど発射シーンまで撮れるとはさすがのんこ!!
とんでいくいっちゃんの姿もすげーかわいいんですけどww
指がひろがってて萌えww

Non URL 2010-09-23 Thu 17:15:47

Rakuちゃん、これは甘えているというのでしょうか・・・(笑)
ガブガブスイッチONです。ひとり遊びはしないので、いつも手に乗ってくるのですが
端っこばかり噛むので「いっちゃん、いたーい」の連続。
落ち着かないったら・・・。

羽を広げた時の色、おもしろいでしょう。
翼自体もモスグリーンと瑠璃色だし、
翼の内側も青いし、
しっぽには1本黄色があるし(笑)
ピンボケじゃなかったら、もっとおもしろかったんですけどね。

Non URL 2010-09-23 Thu 17:17:58

羽ちゃん

いっちゃん、飛び始めの時は、横向きに飛んでいたりするんですよ。
説明が難しいので、ボケボケの写真でもよければ、いつかアップしましょう。

さくらは、足を揃えて飛ぶのに、いっちゃんは指を広げて足もひらいたまま。
毎日、部屋をぶんぶん飛んでるよ。かわいいったら。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/558-e99a3ccd
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 緑ロケット

Home > マメルリハ > 緑ロケット

緑ロケット


_DSC2072-2.jpg 
なぜか手袋。

これは、冬用のカミカミ道具なのですが、
(今はくつしたに夢中)
ちょっとワケあってはめていました。





というのも、、、、


_DSC2085-2.jpg 

いちろうの「ガブガブスイッチ」がONになったらしく、
ま~しつこいほどに まとわりつくまとわりつく・・・。

爪の先端や指の端が気になってしかたないらしい。
はい、いっちゃんダメですよー。その人間みたいな目。







こら、いちろう!!!



_DSC2083-2.jpg 

おーい、いちが抜けてるでー。





しかし、ロケットはそのまま・・・


_DSC2078-2.jpg 




Comments: 4

Rakuちゃん URL 2010-09-21 Tue 00:41:17

甘えてますねー!ガブガブ楽しそうっ。
それにしても飛んだときのいっちゃん、
フシギでおもしろい色だわー。
マーブル模様みたいな・・。
これなら、いっぱい同じようなマメちゃんがいたとしても
ひと目で見分けがつくんじゃないかなーって思います。
そういえばいっちゃん、その後の体調も大丈夫そうですね。
よかったよかった!

URL 2010-09-22 Wed 15:29:58

あははー!! 必殺人間の目ぢゃん!!
かなりカナリアシード型になってるわねww

だけど発射シーンまで撮れるとはさすがのんこ!!
とんでいくいっちゃんの姿もすげーかわいいんですけどww
指がひろがってて萌えww

Non URL 2010-09-23 Thu 17:15:47

Rakuちゃん、これは甘えているというのでしょうか・・・(笑)
ガブガブスイッチONです。ひとり遊びはしないので、いつも手に乗ってくるのですが
端っこばかり噛むので「いっちゃん、いたーい」の連続。
落ち着かないったら・・・。

羽を広げた時の色、おもしろいでしょう。
翼自体もモスグリーンと瑠璃色だし、
翼の内側も青いし、
しっぽには1本黄色があるし(笑)
ピンボケじゃなかったら、もっとおもしろかったんですけどね。

Non URL 2010-09-23 Thu 17:17:58

羽ちゃん

いっちゃん、飛び始めの時は、横向きに飛んでいたりするんですよ。
説明が難しいので、ボケボケの写真でもよければ、いつかアップしましょう。

さくらは、足を揃えて飛ぶのに、いっちゃんは指を広げて足もひらいたまま。
毎日、部屋をぶんぶん飛んでるよ。かわいいったら。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/558-e99a3ccd
Listed below are links to weblogs that reference
緑ロケット from さくらブック

Home > マメルリハ > 緑ロケット

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

