Home > マメルリハ > 目の色のバランス

目の色のバランス


_S7W2124-2.jpg 

明るいブラウンのさくらの瞳


透き通った色をしているけれど、
日差しの差し込む明るい場所だと、目がとてもきつい印象になる。

たくさん△のこわーい目を見ている私にしたら
この目なんかまだやさしい方で、
こりゃいかんやろう・・・ってくらいにこわい写真もいっぱい(笑)



全体的に目が黒いいちろうは、やさしい雰囲気

_DSC1913_2.jpg  


じゃぁ・・・と、ここで疑問。

目を黒くしたら、やさしくなるのか?!



早速実践。



_S7W2124-2.jpg 

実物



_S7W2124-3.jpg 

グレーにしてみる。

なんか違う





_S7W2124-4.jpg 

全体を黒にしてみた。

これじゃヒナ!!!!



・・・てことで、やっぱりブラウンが一番似合っているという結論に
いとも簡単にたどり着いた次第。

やっぱり、その子その子に応じた色になってるのね~。





さくら、その一番似合うブラウンの瞳、
かわいく撮るからね。

がんばる!!

_DSC1996.jpg 


スポンサーサイト

Comments: 6

Rakuちゃん URL 2010-09-20 Mon 02:46:38

この連休はNonさんも少しは休めているみたいで、なによりです。
写真も文章もほんわか穏やかで、ホッとしています。
コトリ~ズも思いっきり甘えられていいですねー。
△の目・・(笑)。でもでも、△の目もまた愛嬌があるかと。
確か、前にさくらちゃんの「悪い顔」がありましたよねー。
あれ、好きだったなあ(笑)。

Non URL 2010-09-20 Mon 09:19:17

Rakuちゃん

なんだか、遅めの夏休みみたいな気分で、ゆっくりしています。
それにしても。。。。忙しいときにはカリカリが現れているのかなぁ。反省。

△の目、、、もうお見せできないものも多いんですよ。
これは「女の子」云々というより、鳥としていかんやろぅ、、みたいなのが・・・。
でも、それはそれとして、またへんてこ△写真もアップします。ウフフ。
Rakuちゃんの写真の変化も楽しんでます♪

マメ母 URL 2010-09-20 Mon 14:40:15

家の女子マメはグレーのお目目。。
だからちょっときつい感じに見えてしまう。
家に来た人は最初皆男子マメのほうが目が黒くてくりっとしてるから
可愛いって言います。
でも、相手をしているうちに女子マメの穏やかさとか、人懐っこさに
可愛さを発見してくれます。
う~~ん。。。鳥の世界も見た目が肝心???
イヤイヤ中身重視ですよね!!

さくらちゃんはそのお茶目なしぐさがチャーミングだわ。。
大丈夫△だって気にしない!!

URL 2010-09-20 Mon 17:45:31

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
さくらちゃんは、ほんとしぐさからなにからかわいいから
大丈夫だよ。
小鳥ってなんで目が変わる子と変わらない子がいてるんやろね。
ヒナヒナのときからずっと同じ目の子もいりゃ、白目がめっちゃ目立つようになる子もいてて。
セキセイなんてすごいよーww
だけどみんな個性があって面白いよねー。
のんこが以前、「さくら人間の目してる」って言ってたのわろたww

Non URL 2010-09-20 Mon 20:08:52

マメ母さま

えーっっっ、マメ母さん家の女の子はグレーの瞳なんですか!!!
私、てっきり、マメの青系の子はブラウンだと思っていました!!
すごーい!!!!!見てみたいなぁ。

私、女の子、それも特にノーマルさんなんかが人気がないって
全然知らなかったんですよ。
私は青か緑で迷っていたぐらいで、それもさくらがうちに来てからは、
お迎えは全部女の子にしちゃおうかと思うくらい、女の子ってかわいいなぁと思って。
ノーマルの男の子がきてから、なるほど色で選ぶのも有りだなって
分かるようになりました。たしかに、色は綺麗だし、つぶらな瞳もかわいいし(笑)

目の色で思い出したのですが、以前セルビアから来ていた友人に
「日本人はみんな目が黒い(厳密には茶色ですね)」って言ったら
「え、ほんとう?緑や青い目の人はいないの?!」ってとても驚いていました。
たしかに、セルビア人の友達は、兄弟でも青と緑だったり、黒だったり。
青の女の子でも目の色に種類があるって聞いて
ふと思い出しました。

Non URL 2010-09-20 Mon 20:11:45

羽ちょー

あはは。さくら、本当に人間の目みたいな時があって、
もうアップ出来ないような写真もいっぱいよ~~。
その顔は鳥としていかんやろ、、、って思ってしまう。

しかし、セキセイさんの点目はすごいよね。
極小点目のこわいことこわいこと(笑)こわくてかわいいんだよね。

また、さくらといちろうに会いに来てやってね。
秋が来たら、またcup家はヒナで出かけられなくなるかな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/557-b828b24e
Listed below are links to weblogs that reference
目の色のバランス from さくらブック

Home > マメルリハ > 目の色のバランス

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top