Home > スポンサー広告 > 夜の放鳥

スポンサーサイト


Comments: -

sun。 URL 2010-09-17 Fri 12:55:20

Nonさん世間で言う、連休はあるのかな?
もうね休みの日は15時間位寝ちゃってみて。ワタシみたいに。w

そうそう今はリアルな更新デすよー。笑
いっちゃん、マンチボール見事に破壊!!
新しいのをグサっと刺してあげてね~

マメ母 URL 2010-09-17 Fri 16:42:50

お疲れ様~~~!
それでも若いうちは回復が早いし、気力が続くからいいわねぇ^^^。
段々年をとると、既に気力が無くなりダウン。。。。

いっちゃんトノサマバッタって、確かに・・・・。
緑だと余計だよねvvvv

女の子って本当に可愛いよね~~。
だけど男の子もベタベタさんじゃないけど、遠くで何時もこっちを気にしている
のがわかって、ちょっとでも動くと凄い勢いでテッテッテと追いかけてくるし。
それはそれで可愛いよね~~。

結局親ばかで、何でもかわいいんだなぁ。

Non URL 2010-09-18 Sat 21:42:37

sun。ちゃん

今、しっかり3連休中です。
連休中は出かけたりしているのかなぁ?
ワタシはですねぇ、連休だと知らずに、結局どこへも行けずですわ。
ちょうど師匠が車で京都を通り越して東京へ帰るので、
「乗せてー!!(鳥も)」って言ったら、「もう京滋バイパス乗った」とか言われるし。

いちろう、マンチボール破壊しましたよ。
今でもさくらは怖がって全然ダメで、
いちろうは毎日乗っています。
ぶーんって飛んで、どすん!と飛び乗るので
倒れないように補強も完了!
マンチボールは買ったのだけ、ミニすぎて刺さらんかった。。。
今日、大きいのを買い直し。

Non URL 2010-09-18 Sat 21:44:56

マメ母さま

いやいやいや・・・最近気力がなくて・・・
体力気力共にダウンです。

いちろう、本当にトノサマバッタに見えるんですよ。
どんぴしゃの正面から見ると(笑)
しかも、同じ緑色だし。。。
トノサマバッタの写真も載せようかと思ったのですが
ムーちゃん嫌いの方も多いようですし、
しかも、あまりにもリアルな写真が多くて
やめました。。。。

でも、やっぱり男の子もかわいいし、女の子もかわいいし、
どんな子が来てくれてもかわいいもんですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/551-317bd929
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 夜の放鳥

Home > マメルリハ > 夜の放鳥

夜の放鳥



_DSC1148-2.jpg 

週も終わりに近づくと
だ~んだん疲労もたまり、
昨日はなんと9:30に就寝。


小鳥たちと1時間づつ遊び、
それだけでぐったりで
掃除も洗い物もせず、写真の現像をしている間に
寝てしまいました・・・


・・・・・・・。

でもなぁ、、、、せっかく連日つづけてきたアップだったので・・・

ってことで、すみません。
今17日朝5時前だけど、
昨日の日付で~~♪
以前のsun。ちゃん方式ですね。

あ、でも今日の夜の方が記事書く体力ないかも・・・・!!



_DSC1010.jpg 


小鳥さんたちは元気です。

涼しくなってきたので、そろそろ除湿も要らないかなと思っていた矢先、
昨日帰ってきたら、室温が26度。

ぎゃ~~~~っ

除湿でも下がり過ぎちゃう季節になったのね~。



_DSC1090.jpg 



いちろうの向こうにみえるケージは
水色女子のケージ。 
一羽ずつの放鳥なので、順番待ち。
だいたい最近のパターンとして
いちろうは一緒におもちゃで遊んだり、飛び回ったり
大暴れの放鳥で(笑)
そこで体力を使ってしまい、
さくらの放鳥中にはウトウト・・・・

ソファのひじかけに置いた手に
撫でてほしいあたまや首をすりすりしてきたり
軽く指をコツンとしてくれるので、なでなで・・・。

 女の子ってかわいい。。。。




_DSC1073.jpg 


元気な男の子。
単純で天真爛漫で、女の子と違うかわいらしさ。
ただひとつ。
正面から見ると、どうもトノサマバッタに見えるんだよね。 

元気いっぱいに遊ぶいちろうでした。


スポンサーサイト

Comments: 4

sun。 URL 2010-09-17 Fri 12:55:20

Nonさん世間で言う、連休はあるのかな?
もうね休みの日は15時間位寝ちゃってみて。ワタシみたいに。w

そうそう今はリアルな更新デすよー。笑
いっちゃん、マンチボール見事に破壊!!
新しいのをグサっと刺してあげてね~

マメ母 URL 2010-09-17 Fri 16:42:50

お疲れ様~~~!
それでも若いうちは回復が早いし、気力が続くからいいわねぇ^^^。
段々年をとると、既に気力が無くなりダウン。。。。

いっちゃんトノサマバッタって、確かに・・・・。
緑だと余計だよねvvvv

女の子って本当に可愛いよね~~。
だけど男の子もベタベタさんじゃないけど、遠くで何時もこっちを気にしている
のがわかって、ちょっとでも動くと凄い勢いでテッテッテと追いかけてくるし。
それはそれで可愛いよね~~。

結局親ばかで、何でもかわいいんだなぁ。

Non URL 2010-09-18 Sat 21:42:37

sun。ちゃん

今、しっかり3連休中です。
連休中は出かけたりしているのかなぁ?
ワタシはですねぇ、連休だと知らずに、結局どこへも行けずですわ。
ちょうど師匠が車で京都を通り越して東京へ帰るので、
「乗せてー!!(鳥も)」って言ったら、「もう京滋バイパス乗った」とか言われるし。

いちろう、マンチボール破壊しましたよ。
今でもさくらは怖がって全然ダメで、
いちろうは毎日乗っています。
ぶーんって飛んで、どすん!と飛び乗るので
倒れないように補強も完了!
マンチボールは買ったのだけ、ミニすぎて刺さらんかった。。。
今日、大きいのを買い直し。

Non URL 2010-09-18 Sat 21:44:56

マメ母さま

いやいやいや・・・最近気力がなくて・・・
体力気力共にダウンです。

いちろう、本当にトノサマバッタに見えるんですよ。
どんぴしゃの正面から見ると(笑)
しかも、同じ緑色だし。。。
トノサマバッタの写真も載せようかと思ったのですが
ムーちゃん嫌いの方も多いようですし、
しかも、あまりにもリアルな写真が多くて
やめました。。。。

でも、やっぱり男の子もかわいいし、女の子もかわいいし、
どんな子が来てくれてもかわいいもんですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/551-317bd929
Listed below are links to weblogs that reference
夜の放鳥 from さくらブック

Home > マメルリハ > 夜の放鳥

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

