Home > スポンサー広告 > My sweet Hane~



Comments: -

URL 2010-09-16 Thu 18:32:38

もう、この際一緒に住んでしまおう!!ww
ケージで食っちゃ寝の生活もなかなかおつかもww
こんど京都へ行くときは着替え一式持っていくわーww

Non URL 2010-09-18 Sat 11:57:50

羽ちょ。

あれれ、このお返事、書いたのにアップされてない。
なぜ~。

では、羽ちゃんに不便がないよう、ちょっと大きめの3世帯ケージを作っておきます!!!
ちちろう、ははろうのプライベートも守らないといけないので、
ちゃんと壁や廊下も作らないとね!!
3食さくら・いちろう・ちちろう・ははろう付き!!! どうだっ。
・・・て、だんだん話がヘンになっていく・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/550-20df30e5
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > My sweet Hane~

Home > マメルリハ > My sweet Hane~

My sweet Hane~


昨日、書いている途中で眠くなり挫折。

今日こそ・・・




_S7W2072-3.jpg    








     DSC_1703-10.jpg 
       *ご本人の了解をいただいておりまする。



やーね、いっちゃん。
ハゲハゲのあんたを一生懸命そだててくれた人でしょう。




DSC_0321-3.jpg 







_DSC1003-3.jpg 


だだだだめー!!!!

絶対だめ!!!!!


 
こうなったら仕方ない。
お父ちゃん、お母ちゃん、羽ちゃんの
3世帯住宅を建ててあげるから
羽ちゃんもいっしょに京都で暮らしましょう!

・・・って、なんで羽ちゃんまでケージ暮らし?!



Comments: 2

URL 2010-09-16 Thu 18:32:38

もう、この際一緒に住んでしまおう!!ww
ケージで食っちゃ寝の生活もなかなかおつかもww
こんど京都へ行くときは着替え一式持っていくわーww

Non URL 2010-09-18 Sat 11:57:50

羽ちょ。

あれれ、このお返事、書いたのにアップされてない。
なぜ~。

では、羽ちゃんに不便がないよう、ちょっと大きめの3世帯ケージを作っておきます!!!
ちちろう、ははろうのプライベートも守らないといけないので、
ちゃんと壁や廊下も作らないとね!!
3食さくら・いちろう・ちちろう・ははろう付き!!! どうだっ。
・・・て、だんだん話がヘンになっていく・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/550-20df30e5
Listed below are links to weblogs that reference
My sweet Hane~ from さくらブック

Home > マメルリハ > My sweet Hane~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

