Home > スポンサー広告 > 荒れたヘアスタイルの理由



Comments: -

URL 2010-09-13 Mon 11:42:47

ぼさぼさでもかわいい。ていうか、自らそうしちゃうさくらちゃんがかわいい。
靴下、ニューフェイスやん。またまた新調したのねww

マメ母 URL 2010-09-13 Mon 17:31:44

さくらちゃん相変わらずお茶目で。。
見ていて本当にほのぼのしちゃいますぅ。。

女の子の動きってこちょこちょしてて面白い。
でもすぐに捕まってしまうのも女の子。
ついつい構いたくなる可愛さだわぁ。。

sumiremaman URL 2010-09-13 Mon 18:42:40

癒される~~~~!
すっぽりの写真、好きです~。
可愛いですねぇ。
にしても、いつ見ても白くて明るいキレイなお部屋ですね^^
ボカシても分かる美しさ。

ちゅん子 URL 2010-09-14 Tue 01:09:45

こんばんはー、ちゅん子です♪

さくらちゃ~ん!! か…かわいすぎ♪♪
大好きなんですね~、くつした潜って遊ぶのが。
まさに、すっぽり、っていう感じ♪♪
このくつしたは、さくちゃんのお遊び専用ですね~(^0^)

Nonさんにとっては専門外の質問だと思うのですが、1つお聞きしてもいいですか?
小鳥さんをとるのに最適なコンデジってありますか?
オススメなコンデジがあったら教えていただけませんか?
デジカメを買換えたいんですけど、一眼にするつもりはないので(大きくて重いので)。
penとかって、いいですか?

片羽インコ URL 2010-09-14 Tue 15:21:01

え~さくらちゃん、どんないい香りがするの?

中にどんなものが入ってるのかな?

クリスマスはまだ先だし、おもちゃじゃないよね。

sun。 URL 2010-09-15 Wed 12:39:37

すっぽり~可愛い~
プチ探検だね~

クリスマスになったら靴下ぶら下げとくよー
靴下にさくらちゃんが入ってたりしてっヽ(´▽`)/

Non URL 2010-09-16 Thu 12:16:54

ハニー

女の子はやることが、おとなしいのにおもしろい。。。
トヤの時期ということも重なって、
相変わらず後頭部はぼさぼさです。
1月の写真を見ていると、cup家のみなさんと
さくらが遊んでいるんだよねー。あの恐がりさんが、信じられない。。。

Non URL 2010-09-16 Thu 12:19:43

マメ母さま

女の子って、本当に本当にかわいいですね。
両親の家から帰ってきた後は、夜には左手にトンと飛び乗ってきて
ぼーっとしているか、羽繕いしているか。
私もさくらを左手に乗せて、ちょっとテレビを見たりうとうとしたり。。。
すると、こつんと手をつついて、顔をのぞいているんですよ。
こういうゆっくりの時間は、まだやんちゃ大爆発のいちろうには
ちょっと無理のようです。

Non URL 2010-09-16 Thu 12:22:46

sumiremamanさま

あ~、ママンは今頃ヨーロッパの空の下。。。
お元気でしょうか。

部屋はぼかしておかないと、ところどころにボロが・・・(笑)
今日は、ダイニングテーブルの上です。
基本的に、食事をするダイニングテーブルには乗せないのですが
そうこうしていたら、同じ1室なのに、ダイニングの方は怖がって
近寄らなくなってしまったので、タオルを敷いて乗せてみました。

Non URL 2010-09-16 Thu 12:39:57

ちゅん子さま

さくらは小さい頃からもぐるのが好きで
昔も今も手でかまくらを作ると、
短い足で走って来て入ります。
その姿がおもしろくて・・・。

さてさて、ご質問の件。
はい、非常にむずかしいです(笑)
というのが、たぶん個々に撮り方が違うと思うので
何に重点を置いたらいいのだろう、、っていうところが。

ということで、まずなにを良くしたいのかという自己調査!
今写真を撮っておられて、不満な点。これこれ、これですね。
たとえば、ピント合わせの時間が遅い、画質が粗い、もっと動画をおもしろくしたい、など。
この辺の改善したい点が分かると、絞りやすくなると思います。
まずはこの辺を調べてみてくださいな。
・・・って、本当にコンデジは種類が多くて、
私もよく分からないんですけどねー。

PENはsumiremamanさんのカメラですよ。
あのあたりのミラーレス一眼は、コンパクトデジカメより
ピント合わせもシャッタースピードも速いと思いますよ。
でも、割と高額ですよね。一眼レフのエントリーモデルとほぼ同じという・・・。
私の会社では、SONYのNEX-5Dを買いましたが、なかなか遊べます(笑)
まぁまぁいいのではないかと思います。
レンズがちょっと大きいですけどね。

Non URL 2010-09-16 Thu 12:42:13

片羽インコさま

小さい頃から潜り込むのが好きだったのですが、
お年頃、ということもあるのでしょうか。
あなぐらがあると、まずは用心深く除いて、入っていってしまいます。
あの細くなった用心深い真剣な顔が、とっても滑稽・・・。

あ、靴下の中におやつでも入れておくとよろこぶかもしれませんね。
ただ単に噛んで遊ぶのが好きなだけだったので
今まで何もしていませんでした!

Non URL 2010-09-17 Fri 05:24:59

sun。ちゃん

sunちゃん、元気かぇ~?
sunちゃんらしいメッセージにほのぼの。
クリスマスに、無数にぶらさがるくつした。
そして、そのすべてからさくらが顔を出し、「やぁ!」
うーん、いいかも!!!

・・・ってこんな情景じゃないよね。

あと3ヶ月でクリスマスだよね。
うちもいちろうとさくらに、くつしたぶらさげよーっと。
(くつしたの中に、くつした、 ではありませんので)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/546-e51679c6
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 荒れたヘアスタイルの理由

Home > マメルリハ > 荒れたヘアスタイルの理由

荒れたヘアスタイルの理由


_DSC0977-2.jpg 


さくらの髪型が乱れています。
ナゼかというと・・・






_DSC0979-2.jpg 

あらま、くつしたに入っちゃった。





_DSC0980-2.jpg 






_DSC0982-2.jpg 





_DSC0956-2.jpg 


というワケでした。





Comments: 12

URL 2010-09-13 Mon 11:42:47

ぼさぼさでもかわいい。ていうか、自らそうしちゃうさくらちゃんがかわいい。
靴下、ニューフェイスやん。またまた新調したのねww

マメ母 URL 2010-09-13 Mon 17:31:44

さくらちゃん相変わらずお茶目で。。
見ていて本当にほのぼのしちゃいますぅ。。

女の子の動きってこちょこちょしてて面白い。
でもすぐに捕まってしまうのも女の子。
ついつい構いたくなる可愛さだわぁ。。

sumiremaman URL 2010-09-13 Mon 18:42:40

癒される~~~~!
すっぽりの写真、好きです~。
可愛いですねぇ。
にしても、いつ見ても白くて明るいキレイなお部屋ですね^^
ボカシても分かる美しさ。

ちゅん子 URL 2010-09-14 Tue 01:09:45

こんばんはー、ちゅん子です♪

さくらちゃ~ん!! か…かわいすぎ♪♪
大好きなんですね~、くつした潜って遊ぶのが。
まさに、すっぽり、っていう感じ♪♪
このくつしたは、さくちゃんのお遊び専用ですね~(^0^)

Nonさんにとっては専門外の質問だと思うのですが、1つお聞きしてもいいですか?
小鳥さんをとるのに最適なコンデジってありますか?
オススメなコンデジがあったら教えていただけませんか?
デジカメを買換えたいんですけど、一眼にするつもりはないので(大きくて重いので)。
penとかって、いいですか?

片羽インコ URL 2010-09-14 Tue 15:21:01

え~さくらちゃん、どんないい香りがするの?

中にどんなものが入ってるのかな?

クリスマスはまだ先だし、おもちゃじゃないよね。

sun。 URL 2010-09-15 Wed 12:39:37

すっぽり~可愛い~
プチ探検だね~

クリスマスになったら靴下ぶら下げとくよー
靴下にさくらちゃんが入ってたりしてっヽ(´▽`)/

Non URL 2010-09-16 Thu 12:16:54

ハニー

女の子はやることが、おとなしいのにおもしろい。。。
トヤの時期ということも重なって、
相変わらず後頭部はぼさぼさです。
1月の写真を見ていると、cup家のみなさんと
さくらが遊んでいるんだよねー。あの恐がりさんが、信じられない。。。

Non URL 2010-09-16 Thu 12:19:43

マメ母さま

女の子って、本当に本当にかわいいですね。
両親の家から帰ってきた後は、夜には左手にトンと飛び乗ってきて
ぼーっとしているか、羽繕いしているか。
私もさくらを左手に乗せて、ちょっとテレビを見たりうとうとしたり。。。
すると、こつんと手をつついて、顔をのぞいているんですよ。
こういうゆっくりの時間は、まだやんちゃ大爆発のいちろうには
ちょっと無理のようです。

Non URL 2010-09-16 Thu 12:22:46

sumiremamanさま

あ~、ママンは今頃ヨーロッパの空の下。。。
お元気でしょうか。

部屋はぼかしておかないと、ところどころにボロが・・・(笑)
今日は、ダイニングテーブルの上です。
基本的に、食事をするダイニングテーブルには乗せないのですが
そうこうしていたら、同じ1室なのに、ダイニングの方は怖がって
近寄らなくなってしまったので、タオルを敷いて乗せてみました。

Non URL 2010-09-16 Thu 12:39:57

ちゅん子さま

さくらは小さい頃からもぐるのが好きで
昔も今も手でかまくらを作ると、
短い足で走って来て入ります。
その姿がおもしろくて・・・。

さてさて、ご質問の件。
はい、非常にむずかしいです(笑)
というのが、たぶん個々に撮り方が違うと思うので
何に重点を置いたらいいのだろう、、っていうところが。

ということで、まずなにを良くしたいのかという自己調査!
今写真を撮っておられて、不満な点。これこれ、これですね。
たとえば、ピント合わせの時間が遅い、画質が粗い、もっと動画をおもしろくしたい、など。
この辺の改善したい点が分かると、絞りやすくなると思います。
まずはこの辺を調べてみてくださいな。
・・・って、本当にコンデジは種類が多くて、
私もよく分からないんですけどねー。

PENはsumiremamanさんのカメラですよ。
あのあたりのミラーレス一眼は、コンパクトデジカメより
ピント合わせもシャッタースピードも速いと思いますよ。
でも、割と高額ですよね。一眼レフのエントリーモデルとほぼ同じという・・・。
私の会社では、SONYのNEX-5Dを買いましたが、なかなか遊べます(笑)
まぁまぁいいのではないかと思います。
レンズがちょっと大きいですけどね。

Non URL 2010-09-16 Thu 12:42:13

片羽インコさま

小さい頃から潜り込むのが好きだったのですが、
お年頃、ということもあるのでしょうか。
あなぐらがあると、まずは用心深く除いて、入っていってしまいます。
あの細くなった用心深い真剣な顔が、とっても滑稽・・・。

あ、靴下の中におやつでも入れておくとよろこぶかもしれませんね。
ただ単に噛んで遊ぶのが好きなだけだったので
今まで何もしていませんでした!

Non URL 2010-09-17 Fri 05:24:59

sun。ちゃん

sunちゃん、元気かぇ~?
sunちゃんらしいメッセージにほのぼの。
クリスマスに、無数にぶらさがるくつした。
そして、そのすべてからさくらが顔を出し、「やぁ!」
うーん、いいかも!!!

・・・ってこんな情景じゃないよね。

あと3ヶ月でクリスマスだよね。
うちもいちろうとさくらに、くつしたぶらさげよーっと。
(くつしたの中に、くつした、 ではありませんので)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/546-e51679c6
Listed below are links to weblogs that reference
荒れたヘアスタイルの理由 from さくらブック

Home > マメルリハ > 荒れたヘアスタイルの理由

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

