Home > スポンサー広告 > 帰ってきた いたずら緑色



Comments: -

あすにぎ。 URL 2010-09-12 Sun 08:47:10

おはようさんです。
朝起きたら、そばには小鳥ちゃんたちがいる。
いつもの日常、とても幸せなひとときですね。

いっちゃんはどうやら、運転切替をしたいようですよ。
マメさんのしっぽは短いのぉ。
これで歩きながら、おちりふりふりですか、ふふ。

Non URL 2010-09-12 Sun 08:52:22

あすにぎ。さま

ちょうどお風呂が上がりのコメント。
よしっ。めったにない、即レス!

笑いました!
そうか、いちろうは加湿器の運転モードが気に入らなかったのね。
ボタンを押す前におろされちゃって、眺めていたのか・・・
そして、あきらめてすぐにシードを食べに戻る、と。

まめはしっぽも足も短くて、後ろから見ていたらおもしろくて。
モコモコ走って、ときどきつまづくんですよ。
おちりが重いんですかね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/544-8f5122a2
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 帰ってきた いたずら緑色

Home > マメルリハ > 帰ってきた いたずら緑色

帰ってきた いたずら緑色


_S7W2065-2.jpg 

2週間ちょっとぶりに帰ってきました。

いちろうは、頭がツクツクだらけ。
野太~いツクがいっぱいで、今朝、必死にほぐしました。

撫でられるのが好きじゃないから
スイッ、スイッ、と指をくぐり抜け、その素早さときたら、なかなかのモノ。
いつものモコモコおしりとは比較になりません(笑)







_DSC0858-2.jpg 


湿度49%にいたずら中。
 




_DSC0879-2.jpg 


どうにかして上に乗りたいようなのだけど
足が短くてなかなかうまく行かず・・・








_DSC0863-2.jpg 


それなら、、、と別の手段に出る。
おいっ、私は踏み台かぃ?!






_DSC0876-2.jpg 


まだ名残惜しそう








_DSC0855-2.jpg 


でも、飽きたらさっさとシードを食べに戻りました。






_DSC0838-2.jpg 

いちろう、くちばしが隅から隅まで
ぴかーんとなって帰ってきました。


両親はケージに戻せないことを恐れて
預かっているときには、外に出しません。
そのかわり、いつも話しかけて、くちばしを撫でてくれていたようです。


Comments: 2

あすにぎ。 URL 2010-09-12 Sun 08:47:10

おはようさんです。
朝起きたら、そばには小鳥ちゃんたちがいる。
いつもの日常、とても幸せなひとときですね。

いっちゃんはどうやら、運転切替をしたいようですよ。
マメさんのしっぽは短いのぉ。
これで歩きながら、おちりふりふりですか、ふふ。

Non URL 2010-09-12 Sun 08:52:22

あすにぎ。さま

ちょうどお風呂が上がりのコメント。
よしっ。めったにない、即レス!

笑いました!
そうか、いちろうは加湿器の運転モードが気に入らなかったのね。
ボタンを押す前におろされちゃって、眺めていたのか・・・
そして、あきらめてすぐにシードを食べに戻る、と。

まめはしっぽも足も短くて、後ろから見ていたらおもしろくて。
モコモコ走って、ときどきつまづくんですよ。
おちりが重いんですかね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/544-8f5122a2
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきた いたずら緑色 from さくらブック

Home > マメルリハ > 帰ってきた いたずら緑色

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

