Home > スポンサー広告 > 心配性な両親



Comments: -

URL 2010-09-06 Mon 09:13:43

そうきたかww
やっぱそうきたかww
いつも二世帯住宅をご希望なさっていますが、
もしさくらちゃんがもし、万が一、いっちゃんと結婚したら
嫁姑問題に悩まされるかもよwww(昼ドラか)
だけどあの夫婦は自分たちだけで幸せだから
いっちゃんとさくらちゃんがケンカしても「関係ないプー」とかしてそう。。。
いつもベッタリ、ごちそうはひまわりの種だからね。。。
ひまわりとなると夫婦でも取り合いするから
いちろうやさくらちゃんからでも奪うかもね・・・。
大人げない両親かもww
のんこはその前に、ウロコやろww

片羽インコ URL 2010-09-06 Mon 10:53:00

え?
いちろうちゃん両親、来京?
こりぇはぜひ、拝顔に行かねば、
ささ、AN〇かJ〇Lに予約入れなきゃ!!
特にいっちゃん父の秘密の秘密を見せてもらわなきゃ~

ことり URL 2010-09-06 Mon 21:44:29

あはは~!

うけました、うけました!!
Nonさんの、力作?ですね。

私は、鈴をかぶるリンクちゃんが、もう、かわいくて。。。

どうして、インコって、鈴をかぶるのでしょう?
えっ、かぶりませんか?
うちのも、たまに、かぶるのですが。。。

ウロコは、鈴をはずして(うん、もういつもいつも)
手(足)で持って遊んで、飽きたら
水入れに、入れてます。
ハイ、なんでも水入れに、入れます。

洗いぐま?てんてん と呼んでます。

Non URL 2010-09-07 Tue 07:35:43

羽ちょ

そうきましたよ、そうきましたってば。
あら、予測済み?
母の頼みでもダメか。 ちっ・・・

万一、万が一さくらがいちろう宅へお嫁入りして
二世帯住宅で嫁姑問題が発生したら
それぞれ一戸建て住宅を支給するので大丈夫!!!!!
羽ちゃん、何も心配はいらないわよー!!
両手を広げて両親のお越しをお待ちしております!!!
だって、かわいいんだもん。
それもいちろうの両親だと思うとなおさらに!!!

いちろうとさくら、元気にしてましたよん。
両親もだんだん鳥の性格や関係が分かってきたみたいで
「仲がいいわけじゃないのに、カゴを離すと大声で鳴いて呼ぶのよね。
やっぱり仲間は必要なのね」と言っておりました。
なのに、なぜフォーリンラブしないのでしょうね。ウフフ。

Non URL 2010-09-07 Tue 07:39:36

片羽インコさま

あの手この手でいちろう両親を京都へ呼び寄せようと
しているのですが、作戦は連敗に終わっておりまする。
次の手を考えないと!!!

とにかくかわいい両親で、いちろうとそっくりのちちろうは
モフモフでかわいいんですよー。
いちろうも、ずいぶんおとなっぽくなったと思っていても
ちちろうと見比べると、まだまだ子供の顔。
あぁ、いつか両親めでたく来京の折りには(そんな日がくるのか?!)
ひみちゅを拝みに来てください。
いっちゃん父ちゃんのひみちゅは、丸見えで全然ひみちゅになっていませんけどね。

Non URL 2010-09-07 Tue 07:42:27

ことりさま

作戦変更です。
次の手を考えます。

うちの男子は、鈴に八つ当たりばかりしていて
なかなかかぶってはくれませんよぅ。
cup家のお子さんは、すずをかぶったり輪っかにしばられてみたり
さまざまなかわいいポーズで楽しませてくれます。
あら、てんてんちゃんは鈴を水にとしちゃうんですね。
きっとそれが楽しくて仕方ないんでしょうね。
うちは、そばの実をわざわざ水の上で食べて、殻を浮かべてくれます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/540-663f337d
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 心配性な両親

Home > マメルリハ > 心配性な両親

心配性な両親




_S7W1148-2.jpg 






_S7W1149-2.jpg 








_S7W1448-2.jpg 







_S7W1455-2.jpg 







_S7W1322-2.jpg 








_S7W1339-2.jpg 







_S7W1340-2.jpg 







_S7W1111-2.jpg 



cupさーん、羽さーん、
いちろう両親が京都に行きたいってゆーてますー。

(あ~長かった。ここまでたどり着くの)

Comments: 6

URL 2010-09-06 Mon 09:13:43

そうきたかww
やっぱそうきたかww
いつも二世帯住宅をご希望なさっていますが、
もしさくらちゃんがもし、万が一、いっちゃんと結婚したら
嫁姑問題に悩まされるかもよwww(昼ドラか)
だけどあの夫婦は自分たちだけで幸せだから
いっちゃんとさくらちゃんがケンカしても「関係ないプー」とかしてそう。。。
いつもベッタリ、ごちそうはひまわりの種だからね。。。
ひまわりとなると夫婦でも取り合いするから
いちろうやさくらちゃんからでも奪うかもね・・・。
大人げない両親かもww
のんこはその前に、ウロコやろww

片羽インコ URL 2010-09-06 Mon 10:53:00

え?
いちろうちゃん両親、来京?
こりぇはぜひ、拝顔に行かねば、
ささ、AN〇かJ〇Lに予約入れなきゃ!!
特にいっちゃん父の秘密の秘密を見せてもらわなきゃ~

ことり URL 2010-09-06 Mon 21:44:29

あはは~!

うけました、うけました!!
Nonさんの、力作?ですね。

私は、鈴をかぶるリンクちゃんが、もう、かわいくて。。。

どうして、インコって、鈴をかぶるのでしょう?
えっ、かぶりませんか?
うちのも、たまに、かぶるのですが。。。

ウロコは、鈴をはずして(うん、もういつもいつも)
手(足)で持って遊んで、飽きたら
水入れに、入れてます。
ハイ、なんでも水入れに、入れます。

洗いぐま?てんてん と呼んでます。

Non URL 2010-09-07 Tue 07:35:43

羽ちょ

そうきましたよ、そうきましたってば。
あら、予測済み?
母の頼みでもダメか。 ちっ・・・

万一、万が一さくらがいちろう宅へお嫁入りして
二世帯住宅で嫁姑問題が発生したら
それぞれ一戸建て住宅を支給するので大丈夫!!!!!
羽ちゃん、何も心配はいらないわよー!!
両手を広げて両親のお越しをお待ちしております!!!
だって、かわいいんだもん。
それもいちろうの両親だと思うとなおさらに!!!

いちろうとさくら、元気にしてましたよん。
両親もだんだん鳥の性格や関係が分かってきたみたいで
「仲がいいわけじゃないのに、カゴを離すと大声で鳴いて呼ぶのよね。
やっぱり仲間は必要なのね」と言っておりました。
なのに、なぜフォーリンラブしないのでしょうね。ウフフ。

Non URL 2010-09-07 Tue 07:39:36

片羽インコさま

あの手この手でいちろう両親を京都へ呼び寄せようと
しているのですが、作戦は連敗に終わっておりまする。
次の手を考えないと!!!

とにかくかわいい両親で、いちろうとそっくりのちちろうは
モフモフでかわいいんですよー。
いちろうも、ずいぶんおとなっぽくなったと思っていても
ちちろうと見比べると、まだまだ子供の顔。
あぁ、いつか両親めでたく来京の折りには(そんな日がくるのか?!)
ひみちゅを拝みに来てください。
いっちゃん父ちゃんのひみちゅは、丸見えで全然ひみちゅになっていませんけどね。

Non URL 2010-09-07 Tue 07:42:27

ことりさま

作戦変更です。
次の手を考えます。

うちの男子は、鈴に八つ当たりばかりしていて
なかなかかぶってはくれませんよぅ。
cup家のお子さんは、すずをかぶったり輪っかにしばられてみたり
さまざまなかわいいポーズで楽しませてくれます。
あら、てんてんちゃんは鈴を水にとしちゃうんですね。
きっとそれが楽しくて仕方ないんでしょうね。
うちは、そばの実をわざわざ水の上で食べて、殻を浮かべてくれます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/540-663f337d
Listed below are links to weblogs that reference
心配性な両親 from さくらブック

Home > マメルリハ > 心配性な両親

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

