Home > スポンサー広告 > アオボウシインコさんとニセ『おちり倶楽部』w

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2010-09-05 Sun 21:09:31

びっくりしたー(笑)
ほんとに「おちり倶楽部」ですね^^
cupさん…どこに行けばあのようなキラキラ帽子が買えるのでしょうか。。。
そしてそのキラキラをガジガジしているお目目がキラキラ!
アオボウシインコたんって、「水嶋ー!一緒に日本へ帰ろうー!」ってしゃべるインコたん?
おしゃべり得意のあのインコたん??
カッコイイ~~~~!!
ワンちゃんも可愛いし、インコたんもカッコイイし。いいなー。
最後の写真、お二人がそれぞれ手にした かわいこちゃん とお揃いの服着てるみたいで素敵!

URL 2010-09-06 Mon 09:07:38

ごっついかわいいよね!!マクド臭のラムたん。(そこの子、名前分からんかったんやろww正直にゆうてみw)
あの服に背中インコして帰ったらわからんかったかも・・・ううっ!!しくじった!!
次回もうきん亭に行くときもあの服でいこう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ママン、あれはed hardyというブランドの帽子で、寅年(もうきんさんも)なので
最近cupが好んで着てる洋服屋さんのものでつ。(つかあたしが選んでる)
あやつ、洋服はアメリカサイズしかもう入らない・・・。
今年は年男たちなので2人してタイガーアイのブレスレットしてたりして
どこまで虎スキやねん・・・。

最後のハリー姉ちゃんのエレガントな手つきに何故かウケたww

ハリー URL 2010-09-06 Mon 09:54:33

あの大阪の時の〔肉の塊〕を見て、“キャー♪可愛い♪”って本心から思う人ってやっぱりかなりの変人だと思うので、もしかしてあの時nonちゃんが“わ、ぶさいく・・・”って思ってたとしても、全然平気ですとも。(だから、ほんとの事言ってみ^^)

でも、すっかり鳥になって、可愛くなったでしょ~(^o^)丿
あ、前回のラ・フランスも可愛く紹介してくれてありがとう。いきなりアップでびっくりした@@

やっぱり羽ちゃんも気になった?
私も〔手の角度、おかしいんでないかい?〕って思ってたんだ(笑)

Non URL 2010-09-07 Tue 05:14:30

sumiremamanさま

ママンごめんね~驚かせちゃった。
意外性のあるタイトルがいいかな?って思ったんだけど
「ニセ」とか書いてあるとびっくりしちゃうよね(笑)

あ、アオボウシって、ビルマの竪琴のオウムと一緒だったの?!
私は映画を見ていなかったのだけど
母がよく「ミズシマー」ってまねをしていました。オウムの・・・。
きっとその頃見ていたとしても
大きな鳥=オウム と十把一絡げしていたことでしょう。

ママンはあの帽子がほしいに違いない!!
絶対買いに行くよ、羽ちゃん!!!!
(んなアホな?!)

Non URL 2010-09-07 Tue 05:17:54

羽ちょ

え、そこのあなたって、ダレダレ?????
ええ?!わたしー?!

はい、そうですよそうですよ。
パスカル君以降、ちょいと自信がなかったんで
こそっと名前なしですわ。プンスカ
アオボウシさん、ラブちゃんと思っていて
なんてかわいらしい、、と思っていたんだけどね。
あ~書かなくてよかった。

私も、ハリーさんのなぜかエレガントな指が気になっていました(笑)



Non URL 2010-09-07 Tue 05:23:55

ハリーさん

ハリーさん、あのですね・・・(笑)
「ぶさいく」とは思っていませんって。「かわいい」っていうのはどうか分かりませんが。あはは。
何にしても、とにかく羽根が無かったですもんね、あの頃。
えさを食べるクチバシ付きお肉でしたよ・・・。

でも大きいインコもかわいいなって思いました。
大きくなるほど、どんどん思考力も上がっていきそう。
私も今は2羽で手一杯だけど(なんですよ、羽ちゃん)
いつか大きめインコさんとも暮らしたいなぁ。

cup家、もうきん亭のさまざまな名前を覚えるのって
これまたむずかしく、ラフちゃんってラ・フランスの略だったの?って
今思いました。
え~~~、ほかにも略を気づいていなかったりして。
アップルタイザーとか、クリームブリュレとか・・?!

ハリーさん、指最高でした!
羽ちゃんのつっこみも(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/538-5667f402
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > アオボウシインコさんとニセ『おちり倶楽部』w

Home > その他 > アオボウシインコさんとニセ『おちり倶楽部』w

アオボウシインコさんとニセ『おちり倶楽部』w

  • Posted by: Non
  • 2010-09-05 Sun 08:20:34
  • その他


さ~、引っぱりますよ引っぱりますよ~。
よそのお子さんネタ。
あと数日行けるかなぁ(笑)

ホント、この前たくさん写真を撮っているんですよね。



今日は、なにやらあやしげなタイトルですが、
この方!



_S7W1699.jpg 


アオボウシインコさん!
もうきん亭のお子さんです。



挿餌の頃、この「アオボウシ」という名前を聞いても覚えられず、
「でっかい肉の塊みたいなヒナ」と言うと
「絶対かわいいと思っていなかったでしょう!!」とハリーさんから突っ込まれ
このたびようやく覚えることができました!!
バンザイ!!



_S7W1688.jpg 



それにしても、1ヶ月で大きくなるのね・・
前回見たときは、
本当にハゲハゲで、「でっかい肉の塊」に
くちばしがついているようなものだったのですが
今ではすっかり「鳥」に・・・。

あ、かわいいと思っていますよ。
思っていますってば、ハリーさん(笑)



どうやら鳥は
「卵」「肉時代」を経て「鳥」になるんだわ・・・。
ね、羽ちゃん。




この日、cupさんはきらきらつきの帽子。

_S7W1744.jpg 







そこをアオボウシさんがガジガジ

_S7W1700.jpg 






頭の上に乗っているのを
cupさんが、おもむろにカメラを自分の方に向けて
セルフポートレート

その作品が、こちら







_S7W1686.jpg 



おしりしか写ってないやん~~~




「これこそ『おちり倶楽部』」と大ウケでした。

sumiremamanさん、ごめんよ~~。 






_S7W1782-4.jpg  

カーテンレールに乗ったら
こんな顔をして寝てました。
くち、半開き。かわいい。
(本当に思っていますよ、ハリーさん)









_S7W1648.jpg 

羽ちゃんの洋服の一部みたい。
配色が似てる・・・





そして、記念撮影。

_S7W1665.jpg 


また、いつものごとくクンカクンカした羽ちゃんから
「マクドナルドのにおいがする!!」と言われた
モテモテのアオボウシさんでした。


スポンサーサイト

Comments: 6

sumiremaman URL 2010-09-05 Sun 21:09:31

びっくりしたー(笑)
ほんとに「おちり倶楽部」ですね^^
cupさん…どこに行けばあのようなキラキラ帽子が買えるのでしょうか。。。
そしてそのキラキラをガジガジしているお目目がキラキラ!
アオボウシインコたんって、「水嶋ー!一緒に日本へ帰ろうー!」ってしゃべるインコたん?
おしゃべり得意のあのインコたん??
カッコイイ~~~~!!
ワンちゃんも可愛いし、インコたんもカッコイイし。いいなー。
最後の写真、お二人がそれぞれ手にした かわいこちゃん とお揃いの服着てるみたいで素敵!

URL 2010-09-06 Mon 09:07:38

ごっついかわいいよね!!マクド臭のラムたん。(そこの子、名前分からんかったんやろww正直にゆうてみw)
あの服に背中インコして帰ったらわからんかったかも・・・ううっ!!しくじった!!
次回もうきん亭に行くときもあの服でいこう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ママン、あれはed hardyというブランドの帽子で、寅年(もうきんさんも)なので
最近cupが好んで着てる洋服屋さんのものでつ。(つかあたしが選んでる)
あやつ、洋服はアメリカサイズしかもう入らない・・・。
今年は年男たちなので2人してタイガーアイのブレスレットしてたりして
どこまで虎スキやねん・・・。

最後のハリー姉ちゃんのエレガントな手つきに何故かウケたww

ハリー URL 2010-09-06 Mon 09:54:33

あの大阪の時の〔肉の塊〕を見て、“キャー♪可愛い♪”って本心から思う人ってやっぱりかなりの変人だと思うので、もしかしてあの時nonちゃんが“わ、ぶさいく・・・”って思ってたとしても、全然平気ですとも。(だから、ほんとの事言ってみ^^)

でも、すっかり鳥になって、可愛くなったでしょ~(^o^)丿
あ、前回のラ・フランスも可愛く紹介してくれてありがとう。いきなりアップでびっくりした@@

やっぱり羽ちゃんも気になった?
私も〔手の角度、おかしいんでないかい?〕って思ってたんだ(笑)

Non URL 2010-09-07 Tue 05:14:30

sumiremamanさま

ママンごめんね~驚かせちゃった。
意外性のあるタイトルがいいかな?って思ったんだけど
「ニセ」とか書いてあるとびっくりしちゃうよね(笑)

あ、アオボウシって、ビルマの竪琴のオウムと一緒だったの?!
私は映画を見ていなかったのだけど
母がよく「ミズシマー」ってまねをしていました。オウムの・・・。
きっとその頃見ていたとしても
大きな鳥=オウム と十把一絡げしていたことでしょう。

ママンはあの帽子がほしいに違いない!!
絶対買いに行くよ、羽ちゃん!!!!
(んなアホな?!)

Non URL 2010-09-07 Tue 05:17:54

羽ちょ

え、そこのあなたって、ダレダレ?????
ええ?!わたしー?!

はい、そうですよそうですよ。
パスカル君以降、ちょいと自信がなかったんで
こそっと名前なしですわ。プンスカ
アオボウシさん、ラブちゃんと思っていて
なんてかわいらしい、、と思っていたんだけどね。
あ~書かなくてよかった。

私も、ハリーさんのなぜかエレガントな指が気になっていました(笑)



Non URL 2010-09-07 Tue 05:23:55

ハリーさん

ハリーさん、あのですね・・・(笑)
「ぶさいく」とは思っていませんって。「かわいい」っていうのはどうか分かりませんが。あはは。
何にしても、とにかく羽根が無かったですもんね、あの頃。
えさを食べるクチバシ付きお肉でしたよ・・・。

でも大きいインコもかわいいなって思いました。
大きくなるほど、どんどん思考力も上がっていきそう。
私も今は2羽で手一杯だけど(なんですよ、羽ちゃん)
いつか大きめインコさんとも暮らしたいなぁ。

cup家、もうきん亭のさまざまな名前を覚えるのって
これまたむずかしく、ラフちゃんってラ・フランスの略だったの?って
今思いました。
え~~~、ほかにも略を気づいていなかったりして。
アップルタイザーとか、クリームブリュレとか・・?!

ハリーさん、指最高でした!
羽ちゃんのつっこみも(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/538-5667f402
Listed below are links to weblogs that reference
アオボウシインコさんとニセ『おちり倶楽部』w from さくらブック

Home > その他 > アオボウシインコさんとニセ『おちり倶楽部』w

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

