Home > その他 > 背中インコならぬ・・・

背中インコならぬ・・・

  • Posted by: Non
  • 2010-09-04 Sat 09:15:23
  • その他

_S7W1614-2.jpg 


ネムネムのチワワさん






_S7W1771-2.jpg 

こちら、もうきんさん家のチワワさん。
かわいい子達が3頭もいるんですよ♪
おじゃますると、(お一方をのぞいて;;)仲良くしてくれます。

撫でる手を休めると、
手でちょいちょいって叩いてきました。
かわいい~~~。




_S7W1633-2.jpg



私の部屋はマンションの中でも
小動物しか飼えない階なので
楽しませていただきました。







あ~~近いよ~~~!!

_S7W1636-3.jpg 

 
白い塊になっちゃった・・・











_S7W1630-2.jpg 







さて、先日もうきんさんに

「背中インコTシャツ」

というのを教えていただきました。
かなりリアルなインコがプリントされていて
ぱっと見たところ、本物のインコに見えるのだとか。


そこで、

「背中犬Tシャツでも作ろうか!」

となり、挑戦!




_S7W1639-2.jpg 

苦戦・・・






_S7W1638-2.jpg 


こりゃいかんっ(笑)

あえなく挫折でした。はは。







_S7W1792-2.jpg 


遊んだ(遊ばれた?)あとは、
ハリーさんに抱かれて眠っていました。 



Comments: 4

URL 2010-09-04 Sat 11:41:15

ラフちゃんほんとかわいーよね^^
アイ○ルのクウちゃんと一緒だよね。
あのこはもうきん兄ちゃんのお気にだから
いつもだっこされてるけど、最近はクリームもフツーに
ソファから出てきてくれるようになってみんなにだっこされてるねーうふふっ(*゜v゜*)
入り浸しのあたしらを危険でないと認識してくれたみたいでうれしー
(もうきん亭にはそんだけ迷惑かけてるってことだけどw
アップルもいつも服従してくれてかわいいったらありゃしないw
わんこ、あたしも大好きだからあそこはパラダイスですな(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
せなかわんこT格闘してたね・・・。。。
ラフのこまったかおったらww

Non URL 2010-09-04 Sat 11:56:41

羽ちょ

かわいいよね~~
クリームちゃんもいずれ慣れてくれるかなって思ってるのだけど、
まだ面会2回目だからねぇ。

そうそう、背中わんこ。何も背中に乗せて写真撮らなくていいんだよね。あはは。
めっちゃ困ってましたよ。いやがっているのが写真見ていても伝わってくる(笑)

みんく URL 2010-09-04 Sat 23:08:31

もうきん家のチワワちゃん達はかわいいです。
クリームちゃん(あばあさん)かな?はソファにもぐりこんで
直接会ってはくれなかったけど・・・・・
黒い子が好きです。アップルちゃんかな?
ペットショップに行くと黒いチワワちゃんが気になって気になって・・・・
ダメダメ・・・・犬は飼えないんです。

Non URL 2010-09-06 Mon 21:35:04

みんくさま

みんくさん家も順調に小鳥さんが増えて、
いよいよわんこに進出?!
あらら、ダメとは、小鳥さん以外の理由?
かつて私も小型犬を飼いたくて、ペット禁止のマンションで
いかにして飼うかを考えたことがありました(笑)
最終的には、大家さん(仲良し)の犬小屋の隣に
小屋を置いてもらおうなんて、勝手に考えてみたり・・・。
でも出張が多いのであきらめました・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/537-b90e552a
Listed below are links to weblogs that reference
背中インコならぬ・・・ from さくらブック

Home > その他 > 背中インコならぬ・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top